悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アイスベープの代表的な質問に対する答えじゃ!の巻


折角書いた記事がまたボタンの押し間違えで一瞬で消えてしまいました。(涙)
今日は短めで内容も変えて書きますね

気を取り直して・・・え~先日息子と2人で電子タバコなる物を買った!と皆様に報告し
てましたが
あの時買った初代の電子タバコは値段は一人前に本体が13500円程
した上に中に入れる液代などを足すと約15000円程掛かってしまってました


a0259347_972340.jpg


しかし買うならやっぱり名前の通った物を買う方が絶対良いですね~
の電子タバコは買った時から調子が悪く腹が立ったので即返品となりました

その時、息子が家の近所で今流行の電子タバコアイスベープを売ってるお店を
見つけて来たので早速そこでブランドのアイスベープなる本物の電子タバコを
ゲットしたのです・・


それがこれ↓です
a0259347_9113788.jpg

値段も最初かったパチ物よりも安く本体が約1万円で液が約1000円でした

友達関係でも私が電子タバコを吸ってるのを見て既に4人が俺も欲しい!」と購入し
ました。そこで本当に良く聞かれる質問ですが


1、煙草辞められるのか?
2、お前煙草辞めようと思ってるんか?
3、それって煙草吸った気分になるの?


まぁ上げるとキリが無い程の質問攻め・・

答えは1、煙草は辞められるのか?
 そんなん知るか~!ちゅうねん。まぁ辞めたい奴は辞められるやろし、無理な奴は
辞められへんやろ!でも言える事は確実に煙草の本数は減るでしょう


2、お前は煙草辞めようと思ってるんか?
 い~え!全然思ってませんよ!と言うか辞めなければ・・・と思ってら逆にプレッ
シャーになって辞められへんと思うから無理にやめようとは思ってません!が・・・
実際には煙草の本数がメチャクチャ減ってるのは事実ですね


3、それって煙草吸った気分になるの?
 う~~ん!難しい質問ですね~!なるっちゃなるし、ならないっちゃならないし・・・
って言うのが正直な意見ですね!でも煙草が吸いたくなった時にアイスベープを
吸ってると、煙草を無理なく我慢できるのはできるかなぁ~?と言う感じですね



実際私のアイスべープを見て4人の友達が同じ物を買いましたがその中で一番
多く煙草を吸ってた奴で
1日煙草3箱やったのが自然に1日1箱要らずとなったわ
言ってますね


えっ!私はどうかって?・・・・zzzZZZZ(オイオイ!寝たふりすんな!ちゅうねん!爆)
正直な所今までは朝に煙草を1箱買うと夕方にはもう1箱買ってたと言う状態が今は
朝1箱買ったら3日目の昼過ぎに1箱買うと言う状態です


でも昨日の夜から何の無理もせず1本も煙草は吸ってません!車に行けば煙草は
積んであるのですが、別に欲しいと思わなくなって来てますね


信じるか信じないかは貴方次第だ!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-23 09:33 | 商品 | Comments(0)
<< オバマ大統領の出方を見てからや... 蓮舫さんまだ韓国系議員を使って... >>