人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蓮舫さんまだ韓国系議員を使って日本潰しをしたいの?の巻


いやぁ~今日の新聞を見ててえっ!まだ議員に蓮舫が居てたっけ?」と思った記事
が掲載されてましたね


やっぱり売国政党の民ス党だけあってまだ日本国民が愛国心に燃えて今こそ真の
意味での独立国家を目指そうと言う時に
、明日来日予定のアメリカ大統領に対し
集団的自衛権の行使容認を支持しないようオバマ米大統領に求める文書を在日米
大使館に提出した
」と言う記事を発見!

その提出文書にサインしたメンバーを見て「やっぱり・・・」としか思えないメンバーの
名前が列記
されてました。

先ずは今日の産経新聞の抜粋より



米大統領宛に集団的自衛権行使容認「不支持」を要請 蓮舫氏ら

2014.4.21 22:08 [自衛隊]


 民主党の蓮舫元行政刷新担当相や社民党の吉田忠智党首ら両党の衆参両院議員19人が21日、安倍晋三政権が目指す憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認を支持しないようオバマ米大統領に求める文書を在日米大使館に提出した。文書は「日本が立憲主義や法の支配を失う国となりかねない」と訴えている。

 文書では、今月上旬に来日したヘーゲル米国防長官が6日の記者会見で集団的自衛権の行使容認を目指す日本政府の取り組みを「歓迎し、努力を奨励し支持する」と評価したことを「大きな問題だ」と指摘。その上で「集団的自衛権の行使は解釈の変更によって可能とする余地はない」と容認反対の立場を鮮明にしている

 行使容認について首相は国会で議論を行う考えを明言しているが、文書は「国会での審議を行わず閣議決定のみで実現しようとする手法」と事実誤認に基づく批判も展開している

 文書に賛同した19人は次の通り(敬称略)。

 【衆院】(民主)篠原孝、生方幸夫(社民)吉川元

 【参院】(民主)蓮舫、小川敏夫、藤田幸久、相原久美子、有田芳生、石橋通宏、小西洋之、難波奨二、野田国義、大島九州男、田城郁、徳永エリ、森本真治(社民)吉田忠智、福島瑞穂、又市征治

こののメンバーの正体とは?



そうなんです!やっぱり多くが元韓国系で現在は日本国籍を持つ議員さん達で
日本の中枢より日本潰しをしたいメンバーばかりなんですね~!

蓮舫議員は元韓国籍ではありません。元は台湾系の外省人の系統です。)

日本国民としてはしっかりと両目を見開き何が正しいのかチャンと見極めて行きたい
今日この頃ですね


3年間の売国政党民ス党時代からやっと日本人政党の自民党に政権を奪取したと
思って安心をしてたら売国議員達がチャンスを伺いながら虎視眈々と日本潰しを
まだ計画していますよ


目覚めよ日本人!!

頑張ろう日本!!!

by mabo89 | 2014-04-22 08:51 | 時事問題 | Comments(6)
Commented by ekiseicherries at 2014-04-23 10:37
集団的自衛権というのは、早い話、中国相手に、米国そして日本が対抗するために結ぶ提携ですよね。
レンホウ女史が反対するのは明らかに、あの方日本に帰化されて日本人になっているにもかかわらず、どこの国の利益を優先しようとするのかが、バレバレですね。l
外国がからの資金を受けているのでしょうね。こそっとうまいこと証拠が残らないような献金を。
まさに、外国からの献金は違憲です。本当に油断も隙もないですね、売国議員団。愚か者の集まりとしか言いようがありません。お金に目がくらんで、国を売ろうとしているのです。こういう議員団て口が達者なんですよね。口から生まれてきたうまいこと嘘ついて、国民をだましてきて。
それがわかったから、政権交代になったのに、まだ懲りずに悪だくみを考えて。
Commented by mabo89 at 2014-04-23 11:46
まぁ昔から言われる様に第6次コミンテルンの1員ですね!
有名なのは土井たか子などが最たるものでしたね!国交のない
北朝鮮に行き普通に当時の金正日なんかとも普通に会いながら
裏で何を話してたか?その上日本に帰って堂々とパチンコは楽しい!
皆さんもパチンコをたのしみましょう!とキャンペーン・・・その後
村山総理になって村山談話なる物を発表・・・最低な社会党でしたね!
今、それを継承するのが社民党の福島瑞穂ですね!結局社民と
民ス党は日本の事を考えてる訳がないと言う事ですね!
良く目を見開きしっかりと政局を見つめて行きましょう~!!
Commented by ekiseicherries at 2014-04-24 09:55
マボさん実はわたくし若いころは、朝日新聞を読んでいて、すっかり騙されていた一人でした。社会党は、堂々と大きな声で主張していたので、すっかり洗脳されていました。20代後半になって旅先で知り合いたまたま文通し出した香港の女性が、尖閣諸島は中国のものだと主張し始めて、その頃英会話の学校に趣味で通っていたのでアメリカ人の先生に見せたらこれはおかしいよねえとクラスのトピックにあげてもらい、自分でも歴史を研究したところ、日本の領土だとわかりました90年代半ばのころです。もちろん、文通はその話題ばかりになるのでやめちゃいました。
結局、社民党も、絶滅しかけですが、声はでかいし、態度も大きいので、騙され続けている人も少なからずいるのです。
真実を見極める目というものは、人の話をうのみにせず、自分の頭で考えて調べてみるということで養えるのです。
ところで、第六次コミンテルンというのは何ですか?コミンテルンというのはかなり昔に日本に共産主義が入ってきたときにかかわっていることですよね。教えてください。
Commented by mabo89 at 2014-04-24 10:51
コミンテルンを簡単に1言で書くと言うのは難しいですね・・(汗)
まぁ簡単に言うと共産主義者の集まりとでも言いますか?
日本で使われているのは、簡単に言うと昔の北朝鮮などの指導者
から特命を受けてその国に渡り生活基盤を作りその国の政治家や
会社の社長など、影響力を及ぼす地位に付きその国の内部から
崩壊に追い込む為の指令を受けた軍団だと理解してます。
昔は土井たか子女史が有名で少し前は小沢一郎ですね!
韓直人なんかもその1派じゃないでしょうか?
Commented by ekiseicherries at 2014-04-25 10:24
マボさん、教えてくださってありがとうございます。
早い話、共産主義にお金で買われた、自分に対しても日本に対しても何のプライドもない誇りも捨てた人たちということですね。
第六次ということは、歴代何回も、そういう波があったということですね。
新聞広告の見出しだけチェックしているとおやじ雑誌でやたらもてはやされていた小沢氏もそうなんですか。もう政治生命終ってますけどね。
Commented by mabo89 at 2014-04-25 10:46
そうですね!第2次大戦が終わった頃から計算されて第1次第2次となり
今は第6次となってますね!細かく言うと長くなってしまうので割愛
させて頂きました。でもそんな時代によりも前に指示を受けた人達
の子孫が親の受けた指示を全うする為に・・・ってある意味凄いですね!
まぁ中国なんかは故宮博物館を見ても分かる様に1つの作品を
作るのに親子5代に渡って・・と言う作品もあるので中国人なんかは
何代にもわたり1つの物を作り上げるのはお手の物かも?ですね!
週刊新潮によれば小沢一郎はお父さんが中国人でお母さんが韓国人
と1つもDNAに1滴の日本の血が入ってませんもんね!だから
ある意味凄い事ですね!新潮によれば彼の2代前までは100%
中国人だったんですからね!親の代で韓国系の血が入り彼の息子
の代になって初めて半分日本人の血が入っただけですから・・・
チャンと指示を守り日本の国の中から日本潰しをしようと努力してる
んですよ!気を付けましょう!!
<< アイスベープの代表的な質問に対... 日本に住む韓国の人は気付いて来... >>