悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり朴クネと韓 直人のレベルは一緒って事?(爆)の巻

韓国の客船転覆事故で朴クネ大統領が遺族の集まる会場で国民から罵声を浴びせ
られると言う記事が載っていましたが
日本バッシングをしてる暇があれば、先ずは
国民の命を守る事を最優先にする方が良いと思いますよ
!(



産経新聞の抜粋より

船長ら脱出、家族怒り収まらず 朴大統領には罵声、首相にはミネラルウオーター投げつける

2014.4.18 00:20 (1/2ページ)[韓国]


 海洋警察から業務上過失致死傷容疑で事情を聴かれている「セウォル号」の船長が、乗客の避難誘導をせずに早々に船体を離れて救助されていたことが分かり、安否不明者の家族らから怒りを買っている

 韓国メディアによると、船長以下1等航海士や機関士ら約30人の乗組員が乗船していたが、船内放送で避難誘導をして逃げ遅れた女性乗員を除き、救助された

 船長は、最初の遭難信号から約40分後の16日午前9時半ごろ甲板に出て、その20分後、機関士や操舵手(そうだしゅ)ら乗員6人とともに最初に救助された一群にいた

 朝鮮日報によると、韓国の船員法では船舶に危険が切迫した場合、船長は人命の救助に必要な措置を取ることが義務づけられており、反した場合は5年以下の懲役が科される

 捜索が難航する中、怒りの矛先は政府にも向かっている

朴(パク)槿恵(クネ)大統領が17日、行方不明者の家族が集まる珍島の体育館を訪れて見舞いの言葉を掛けたところ政府の捜索活動が遅れていると不満を持つ家族が、大統領に対し、「こんなところにいないで早く対策でも立てろなどと罵声を浴びせ、騒ぎになった

 朴氏は、捜索状況を知らされていないとの不満を聞いて「真っ先にご家族に知らせなければならないでしょう」と述べ、同行した担当閣僚を叱責したほかにも、鄭(チョン)●原(ホンウォン)首相が家族からミネラルウオーターを投げつけられる一幕もあった。(ソウル 加藤達也)

●=火へんに共





そりゃ怒りますよね?もしも自分の家族や友人がその船に乗ってて政府として全く
何もしなけりゃ腹も立つでしょう?
日本も東北大震災の時に民ス党と言う売国政党の韓 直人(当時の首相)が韓国の
朴クネ大統領と同じ様に行動が遅かった為に首相の判断ミスによる人災で大きな
被害が出るのを経験してるのでハッキリ言えますが、首相や大統領になってはいけな
い人物が政府の先頭に立ってしまうと国民や国としては本当に迷惑な話になってしま
いますよね


その上日本政府からの救助要請もプライドが邪魔するのか日本にだけは世話になり
たくないのか?丁重に救助要請も断わって来ましたね


まぁ朴クネ大統領が必死になって日本叩きをしてるのに日本の海上保安庁が行って
韓国海上保安庁や世界最強の韓国海軍が(嫌味か?爆救助出来ない所、もしも
日本の海保が救出でもした日にゃ本当に大変になってしまうから、要請を断るしか
ないってのも分かりますが・・
・・

まぁ韓国の朴クネ大統領に対する国民感情の行く末を見せて頂きましょう!!

とにかく日本としては救助要請も出したし、断るのは向こうの勝手なので放って置いて
粛々と日本政府はこの日本が如何にあるべきかをしっかりと検討し未来に向かって
真っ直ぐと進んで行ける様に頑張りましょう
!!

頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-18 10:52 | 時事問題 | Comments(0)
<< 憲法改正は現在18歳以上の日本... 流石やね!ドイツのメルケル首相... >>