悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今やらんと何時やれるの?目指せ本当の意味での独立国家!の巻


今、日本の国会で問題になってる憲法改正論の件ですが、昨日も色々な人と話をして
て感じた事ですが、1人の人は海外にも会社を持ち世界の動向を見ている人だったの
ですが、私と全く意見が同じで憲法改正論に大賛成でした


理由とすれば私と彼の意見がバッチリと合ったのが、今は同盟国だと言ってるアメリ
カは
近い将来必ず反日国家になるだろう!と言う事で意見が合ったのです

現在アメリカ人の70%はまだ白人だと言われていますが、オバマ大統領が大統領に
なった背景には年々増えるヒスパニック系のアメリカ人やアジア(中国・韓国)からの
移民が増えて来てる現状があり
近い将来必ず韓国系アメリカ人や中国系アメリカ人
が大統領になる日もそう遠くないと言う判断からでした


その為にも日本としては今から憲法を改正し最低でも自国を自力で守れる体制を作り
日本を取り巻く中国や韓国、北朝鮮に対し備えるべきだと意見が合ったのです


ただその社長は数の数字だけを見て今の中国の軍事力に対し脅威を覚えている様で
すが、それは今現在まだ心配する必要は無い!
と説明しておきました。

確かに中国の軍備に対する国家予算の割り当てを数字で見ていると本当に怖い数字
ではありますし、戦闘機や軍艦の数を対比しても非常に脅威になる数字ではあります
が、今現状での話をすれば
日本の自衛隊の装備やレベルを現在の中国軍と対比
したらそれほど恐れる力の差は無いのです


そう言った意味では現状なら今の中国軍は恐れるに足りない相手ではありますが、
ただ怖い部分は中国軍に対抗できるだけの能力や武器は持っているのですが、
その中国が攻めてきた場合に「よし!反撃開始だ!」と、いつ誰が指示を出せるか?
と言う事が1番の問題になって来るのです


そうなんです!今の日本の自衛隊の能力や装備は世界列強の中でもかなり高い
レベル
にはいるのですが、幾ら凄い装備を持っていてもそれを使えない部分に日本の
弱さがあるのです


昔から良く言われてる言葉ですが、日本の自衛隊を例えるなら
使わぬ刀を磨く!」と言われます。
名刀を持ちしっかりと手入れをし、名刀を錆びさせる事無く何時でも使える状態を保ち
ながら、その名刀を使わない!と言うより使えない状態にしてしまってるのです


日本人の生命や財産を守る為にも日本人が日本人による日本人の為の政治が
1日も早く行われる日が来る事を望む今日この頃です


アメリカが反日国家になってから慌てても本当にどうしようも無いのです

立ち上がろう日本人!!

備えよ日本人!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-15 09:12 | 時事問題 | Comments(0)
<< ノーベル平和賞?はぁそんなん要... えっ!今日は手抜きか?って言わ... >>