悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えっ!今日は手抜きか?って言われても・・・(涙)の巻


今日は週の始まりの月曜日・・・
今年の秋冬物の商談期限に追い立てられて、この1週間はチョットバタバタです。

今日もこれから堺方面で商談を皮切りに夜までサンプルアップと商談が入っていて
大忙しですが、全てが決まれば最高なんですが、最近はそう簡単に上手くは行きませ
んよね


でも泣き言を言っても仕方ないので頑張るしかありませんが・・・

また時間が出来たら新しい記事をアップしますね!

アッ!そうそう土曜日に書いた様に今日はアノニマスの韓国攻撃の日ですね!
成り行きを見ときましょう


でも本当に攻撃はあるのでしょうか

では、また・・・・

頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-14 09:01 | 仕事関係 | Comments(0)
<< 今やらんと何時やれるの?目指せ... 2014年4月14日!アノニマ... >>