悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は息子と面白い会話を書こうと思ってたんですが、上には上が居ますね!爆の巻


今日は先日かった今流行の電子タバコに付いて息子との面白い会話を掲載しようと
思ってたにもかかわらず
産経新聞の記事を読んでてもっと面白い記事が載ってたの
で、この面白さには勝てないと思い産経新聞の記事を優先する事にしました


今日の産経新聞を見ててやっぱり彼の国の頭の程度を知ってしまいました
ハッキリ言える事はこんな程度の国に対しまともな対応をして行こうと言う努力は
早急に辞めるべきですね


そこで今日の産経新聞の抜粋より


北朝鮮に対抗?無人機公開 韓国、「軽率」と批判

2014.4.9 20:53 [韓国]


 北朝鮮が飛ばした可能性がある無人機が韓国内で相次ぎ見つかる中、韓国軍が保有する無人偵察機を韓国メディアに公開した

 無人機の飛来を把握できなかったとして非難を浴びる中韓国にも偵察機があると宣伝した形だが、機密扱いにしていた飛行や情報収集能力も詳細に紹介。取材したメディアからも「軽率な振る舞い」(ソウル新聞)と批判的な声も

 8日に2005年から運用している偵察機「ソンゴルメ(ハヤブサ)」と来年から運用予定の新型機が公開された。ソンゴルメは全長約4.8メートルで、半径約100キロの範囲内で上空4キロから映像をリアルタイムで送る。新型機は全長約1.7メートルと小さく航続距離は約150キロ。

 韓国軍の大隊長は、最近見つかった北朝鮮製と推定される無人機には写真や映像の送信機能がないことを挙げ「撮影後に(無人機が帰還して)写真を回収しなければならない北朝鮮の機体とは(性能が)違う」と自賛したという
国家機密を漏えいした上に自画自賛・・・救いようがない国ですね!爆




朴クネ大統領が韓国の防空能力の低さに対し怒った事で韓国軍がうちの小型偵察
機は北側と性能が違うんだぞ
と言わんばかりに国家機密扱いの情報を簡単に
しかも取り締まらなければいけない軍サイドから手の内を見せてしまう・
・・

韓国のお笑い兵器だけが韓国の問題だと思っていた私にとっては、兵器そのものも
問題だが
韓国軍自体の問題が1番だったんだなぁ~?と笑えて来ました



兵器の問題ならその問題を1つ1つ解決して行けば解消されるかも知れませんが
韓国軍の人間性の問題となるとこれは厄介な事となってしまいますね~

本当にまるで子供の様な韓国軍ですが、これを発表する前に誰か止める軍関係者は
居なかったのでしょうか


今までこの程度の国民性を持つ韓国の発言に気を使いながらやって来た日本政府は
本気でこんな程度の国との外交関係を見直して行っても良いのではないでしょうか


今日のこの産経新聞の文章を読んでて久しぶりに鼻で笑ってしまいました
韓国はもう少しまともな国かな?と韓国を買い被ってた私とすれば笑うしかなか
った!と言うのが本音です
。(大爆笑)


日本人としてこんな低レベルな国の事は気にせず前向きに歩いて行きましょう

とにかく頑張るぞ!!日本人!!!


[PR]

by mabo89 | 2014-04-10 09:48 | 時事問題 | Comments(0)
<< 皆様も1度やって見て下さい!身... 腹立たしい部分は何で日本の立ち... >>