悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログがやっと普通に戻った様な感じです!の巻

私のブログは毎日の平均が大体20人~30人の人が見てくれてるのが普通なのに
この2~3日150人を超える人が来てくれてるのがメチャクチャ気持ち悪いと言うか
怖かったんですが
今日やっと普通のペースに戻った様です

だって普通なら1日26人とかの人が見てくれてるだけなのに、レポートを見たら
いきなり今日の訪問者の所に157名・・・ハッ?と思うでしょ?

普通なら朝の段階で見ると6人とか多い日で10数名が普通なのに、いきなり150数名
って
えっ!俺のブログになんかあったん?」って本気で思いますよ

それも1日位なら今までに何回もあったんですが今回の様に何日も続くと本当に気持
ち悪いですよね!ただ知り合いが俺が元気にしてるか?とかの確認の為にこのブロ
グに遊びに来てくれてるだけだと思ってるのに・・・


でも何か要因がある筈ですが全くその理由は分かりません
何時もこのブログでは言いたい事を言ってるので文句を言いたい奴もおるんかなぁ
~?とは思いますが文句を言っても来ないんです!これが逆に気持ち悪いんです


要因も分からないのでしばらく様子を見ながらやって行きますね
でももしあなたのブログのアクセス数が数日間理由も分からず急に3倍以上になった
ら・・
その理由が分からなかったら本当に気持ち悪いと思いませんか

でもまぁ仕方無いです!今日も1日頑張ろうぞ~~!

頑張ろう日本!!!!

[PR]

by mabo89 | 2014-04-03 09:03 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本人が日本で作った日本製の物... 商品欠品の危機を乗り切ったぞ!... >>