悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

商品欠品の危機を乗り切ったぞ!(ホッ!!)の巻


先日商品欠品になりそうになってた完全透湿マスク「シットリーナ」危機を脱しまし
得意先の社長の悪運と言うのでしょうか?強運と言うのでしょうか?なんとか
在庫をかき集め残った生地を製品にし、ギリギリ6枚が余ると言う状態で乗り切れ
ました


商品に使ってる生地は台湾の特許でその会社でしか作れない生地なので心の中で
メチャクチャ焦ってました。場合によってはこの14・5日から台湾まで生地を取りに
行ってくれるか?
と言われてましたので本気でマズイなぁ~!と思っていたのですが
何とか手持ちの生地在庫で間に合ったのでたすかりました。

でも今回は乗り切りましたが次がまだあるので気は抜けませんが、次の企画は今月
の末と大口が7月の初めなので少し心に余裕が出て来ました。

本当に良かったです!!ですのでもしも生協で商品を買ってる方がおられましたら
是非次の機会にはお買い求めくださいね!
勝手か?ちゅうねん!爆

うちの商品はうちの会社とうちの協力工場に機械を入れての純国産の商品しか
作っては居ない
のですが、今回の様に台湾にしか無い生地の場合は仕方が無い
ので海外の仕入れとなってしまう訳ですが
やっぱり外国との取引となると色々と
問題も出て来ますし大変ですよ~!


でもまだ縫製は弊社の下請け(ミシンなどは弊社が提供してる)での生産ですので
生地以外は100%日本製と言えますね

本当に商品欠品とならなくて良かったです特に生協での商品欠品となると他の
会社と違って問題がメチャクチャ大きくなってしまうので実際焦ってました


今日はやっと笑顔で他のお客様とも話が出来そうな今日この頃です

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-04-02 09:07 | 商品 | Comments(0)
<< ブログがやっと普通に戻った様な... 戦前の様にまた白人至上主義に戻... >>