悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今や時代はアイスベイプの時代やで!(お前こないだまで知らんかったやん?)爆の巻

先日息子が「お父さん!これから消費税も上がったら煙草も値段が上がるみたいや
から今流行ってる電子タバコを買えへんか
?」と言って来たので

:「えっ!電子タバコ?そんなん以前も買うたやんけ!せやけど結局は普通の煙草
に戻ってしもたやろ
?」と言うと

息子:「俺も良く分からへんねけど、今のアイスベイプって言う電子タバコは本当に良
いみたいやで
!」と言うので

:「そうか~ところでその電子タバコは幾らするんや?」と聞くとおもむろにアイパッド
を私に見せてくれたんですが写真と値段が・・
1・1・18500円?はぁ~・・
そうなんですメチャクチャ高いんです。
そこで「お前はアホか~?何で18000円(本体のみで中に入れたりするリキッドなど
は別料金です)もする電子タバコなんか欲しいねん?
」と聞くと

息子:「でもお父さん煙草代って1月幾ら払ってる?1個400円としても・・・」と計算
スタート!「なっ!大体1月で元が取れる上、上手く行ったら煙草も辞められるんや
で!
」と一生懸命私に説明・・・

1個18500円も払ってどこのアホがそんなもん買うねん?と思っていました。
暫くして息子が「お父さん俺その電子タバコ買に言って来るで・・・」と言うのです。

つまり「お父さんは要らんねな?」と言う意味を含んでいる訳ですが・・・
ついつい「じゃあお父さんの分も買うて来てくれ!」と結局買う羽目に・・(涙)
まんまと話に乗ってるやんけ!結局買うんかい!爆
アホ!それでホンマに煙草が辞められるなら儲けもんやんけ!涙

商品がこれです!(嬉しがりか?爆
a0259347_8523970.jpg


でもね!実際これを買ってから今現在は煙草は吸ってません!
味もコーラ味やミント味など一杯種類があって”これや!”と言う味を見つけたら
今回は本当に煙草を辞められるかも知れません
!(爆)

ただ1つだけ言える事は、煙草の場合1本と言う目安がありますが、このアイスベイプ
なる電子タバコは目安がないのでどこでやめたら良いのか?が良く分かりません


でもまぁ禁煙できるなら良いかな?

頑張れ俺!

頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-03-31 09:04 | 商品 | Comments(0)
<< 戦前の様にまた白人至上主義に戻... さぁ今日はシェフmaboの腕前... >>