悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんでここに来て急に発注が増えるんや~!(涙)の巻


春の訪れと共に何故かしら急に女性人達がお肌の事を気にし出したのか?それとも
商品が良かったからか、ここに来て今まで予定発注通りにしか来てなかった
シットリーナ」と言う完全透湿の商品急に注文が入り出して商品欠品気味です

a0259347_13571948.jpg

この商品の生地は台湾の特許の生地でお風呂上りなどに化粧水をしみこませた
不織布を付ける時にその上から不織布の上から装着して貰うと
お肌に必要な成分は
残しながら余計な水分(お顔から出る蒸気など)は透過させながら顔が蒸れる事無く
30分でも40分でも付けておけると言う商品なんです


それがまずい事にここに来て急に売れ出したのか在庫が切れそうなのに発注が・・・
慌てて台湾に生地を発注するも在庫も無く新しく生地を張り合わせる所からと言う事
で4日目になるにもかかわらず台湾からの返事も無い状態です


今日、痺れを切らせた得意先の会社の社長が急にアポなしで来られて詰められて
しまいましたが、私とすればどうしようも無く台湾の返事待ちなのです


それに弊社のHPでお客さんが何で検索をしてるか?見てみると、まずい事に
この商品欠品が出そうな「シットリーナ」がダントツで検索のトップなってました


もしもこのブログを何時も見て下さってる弊社のお客様には申し訳ありませんが
シットリーナを欲しいなぁ~!と希望される方がおられましたら暫く待ってて下さいね


何時もなら商品を買って下さいとお願いしてるのですが、今回は得意先が生協様と
言う事もあり商品欠品になるとメチャクチャマズイ状況になってしまいます。(涙)


ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
本当に勝手言ってすみません。


とにかく頑張れ俺!!!(涙)

[PR]

by mabo89 | 2014-03-27 14:12 | 商品 | Comments(0)
<< さぁ今日はシェフmaboの腕前... やっぱり笑いは関西やね!カナデ... >>