悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ日本も反撃開始じゃ!の巻

以前、民ス党政権によりぶち壊された武器輸出3原則がやっと見直しされ来週にも
閣議決定される方向になりましたね!


私の私見になりますが>、これは日本にとって非常に優位な方向に向かうのではない
か?と思える法案だと思います

先ず第1に言える事は武器の輸出が出来る事によりインドなどが以前から
欲しがってる日本の10式戦車を売ってあげる事が出来る様になるんです。

皆様もご存じの様にインドは中印はカシミールで領土問題で揉めていて以前インドは
性能の悪い戦車で戦いを挑み中国にボコボコにされて以来日本の10式戦車をどうし
ても購入したがってた訳ですが、今までは日本の武器輸出3原則が邪魔をし10式を
分けてあげる事が出来なかったのです。

もしもインドが日本の戦車を手に入れる事が出来れば日本の反対側から傲慢な中国
に対し圧力を掛ける事が出来る様になる訳です!
インドは比較的親日国である上、領土問題と言う点では日本と同じで中国に対し敵対
意識を持ってる国なので必然的に中国を日本サイドとインドサイドからの挟み撃ちと
言う形態を作りやすい状況になると思います


その上今回、同じ様に領土問題で中国に脅されてるベトナムが購入する潜水艦の
指導をインド海軍が行う事でベトナムとインドの関係も対中国対策としてラインが
出来て来る事間違いないでしょう


そうなって来るとフィリピンも中国との領土問題の件で揉めてるので日本のミサイルや
巡視艇などの購入も希望してるのでますます自然に
印・ベトナム・フィリピン・日本
中国包囲網が確立して行く訳です

アメリカも中国大好きオバマ民主党政権の元でどれだけ日米同盟があっても日本が
アメリカに守って貰えるか?
と不安を抱えながら中国と話し合うより、日本が独自で
防衛が出来る様になるまでは印・ベトナム・フィリピンなどと中国包囲網を作り上げ
中国と対で話が出来る様にして行く為には今回の法案は本当に絶対必要な法案の
1つだと確信しております。

ただ声を大きくして言いたい事は確かに国民の知る権利と言うのはありますが政府
も全てを発表する必要は絶対ないのです!


だって国家戦略の中には絶対秘密にしておかなければならない事が絶対あるので
す!
全てをあからさまにしてしまうと言う事は全てを見せてしまうと言う事なので
国民もあまりギャアギャア言わない事ですね!


その為に国民の成人全てに俺が町の代表者を選ぶ権利として選挙の投票権が
与えられてる訳ですから、選んだ人物を信じて行くべきです


その為に親戚だから・・・とか友達だから・・・・と代表者を選ぶと最終的に泣く結果と
なってしまうのです

そんな事も考えながら今後の選挙には自分の目で見、自分の耳で聞き、この人だ!
と言う人物に投票をしましょうね


えっ!選挙にも行って無い奴はってか?
ハハハ文句を言えた義理ではありませんね

そんな奴は問題外ですね

頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-03-26 12:08 | 時事問題 | Comments(0)
<< やっぱり笑いは関西やね!カナデ... 日本の進む道はこれしかないぞ!... >>