悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本の進む道はこれしかないぞ!頑張れ安倍首相!の巻

韓国民と日本人の気持ちがこれほど離れた状態になってしまってる中で一応アメリカ
さんの顔を立てて会談をするけれど・・・


安倍さんに分かってて欲しいのは日本国民のこの気持ちですね
都合の良い時には勝手に日本に助けて欲しいと言いながら、もしも本当に日本が
韓国を助けようもんなら
また後になって日本が・・・と悪者にされるのがオチですね
そろそろハッキリ韓国に対して経済援助も国防援助も貴方の国に対しては一切なん
にもしませんよ!と明日の会談で言い切って欲しいと思う今日この頃です




日本人の心の声が聞こえて来ますね!

韓国に対してハッキリと教えてあげた方が良いですよ!

もしも韓国が北朝鮮と戦闘状態になるウォンは暴落し今でも国際社会で全く信用の
無いウォンが今以上に信用を落とす
それと同時に韓国に対し日本に経済援助を
求められても一切応じない
それと韓国に支払ってる名前を変えた戦後補償も辞め
そのお金で韓国に進出してる企業の補てんをする代わりに国内に帰らせる
先ずは
韓国のサムソンが生産が止まりだします
その分日本のシャープやパナソニックや
三菱などの企業にチャンスが回って来ます


日本にとって韓国と縁が切れた方が絶対私達には好都合な事の方が多いのです
ついでに国交を断つならば以前たかじんのそこまで言って委員会で三宅先生が
行ってた様に在日問題も解決に向け処理をする方向で持って行かなければ
いけませんね!



これを機会に一挙に韓国との全ての問題を解決に向け進んで行ければ良いのです
が・・でもいつの日か必ず解決しなければいけない日がやって来るのです


やるのは今が1番良い機会ではないでしょうか?何時やるの?
チョット古いですが「今でしょ!!」爆

とにかく頑張ろう日本!!!

[PR]

by mabo89 | 2014-03-25 17:56 | 時事問題 | Comments(0)
<< そろそろ日本も反撃開始じゃ!の巻 安部総理!国益を1番に考え朴ク... >>