悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安部総理!国益を1番に考え朴クネの機嫌なんか取る必要なしですよ!の巻

明日オランダのハーグで就任後初めてとなる日・米・韓の3国による首脳会談が開か
れるが韓国の出方が見ものだ


既に韓国のメディアは今まで日韓首脳会談が開かれなかった原因に付いて何時もの
如く「右傾化した安部政権の責任」としか言ってないようですね!

日本サイドとしては別に韓国と首脳会談を開くメリットって本当に何もないのです!
韓国サイドとしては日本が今以上韓国との関係を断ち切った場合は非常に大きな
問題が起って来るので本音で言えば1日も早く日本と会談を持ちたいのが本音だと
思いますが、そこはなかなか認めませんね


韓国としては何処まで行っても慰安婦しかないので必死でそれを日本に認めさせたい
様ですが、事実と違う事を認めろと言われても・・・と言うのが正直な所です

まぁ明日の会談を先ずは見させて頂いて韓国の出方次第では日本も本気で韓国との
国交断絶を考えても良いと思うのですが・
・・この話を出すだけでも本当に日本との
関係の重大さを知ってる関係者なら背中が凍りつく思いだと思いますが、なかなか
日本の政治家でそこまで腹を決めてハッタリでも「国交断絶も仕方ない!」と脅しを
掛けられる政治家は居ないでしょうね~?


確かに日本サイドから韓国との国交断絶を言うと、チャンスとばかり韓国政府
日本の非道さを世界に向けてアピールするでしょうが、そこは落ち着いて世界に向け
てしっかりとPRして行く事が大切だと思います


韓国と言う国の対処法としては相手をしないかかわりを持たないこれが1番の
接し方だと思います
。日本人が幾ら広い心で接してもそれが当たり前だ!となって
しまい、下手すりゃまだ足りない!となって来る国ですから関わらないのが1番です。

今は本当に韓国との関係を見直す良いチャンスだと思います
ここは安倍首相に言いたいのですが、媚びる必要も無いし、気を使う必要も無いと
思います。日本にとって何が1番国益に繋がるかの選択をし日本政府としては
ホンネを言うと韓国なんて北朝鮮の盾くらいにしか思ってないよ!と言う事を
優しくアホでも分かる様に教えてあげる程度で良いと思います



韓国とは戦争にもならないだろうし、なったとしても先日もニュースになりましたが、
戦う韓国製の武器はライフルから戦車や戦艦に至るまで欠陥品だらけなので
日本と戦争状態になれば自国の兵器で自国軍を殺しかねない状態ですからね
!(


とにかく日本人とすれば明日から始まる首脳会談に嫌でも総理大臣として
参加しなければならない安倍首相の健闘を祈りましょう


頑張れ安部総理!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-03-25 10:14 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本の進む道はこれしかないぞ!... 調べれば調べる程怖いね!東南海... >>