悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本は別に首脳会談の必要はないんですよ!アメリカさん!の巻


この25日位にオランダのハーグで日・米・韓の3国による首脳会談がアメリカのテコ入
れで開催される様な感じですね!

そりゃまぁアメリカとしては朝鮮半島で戦闘状態になった時に在韓米軍を守る為には
必ず日本サイドの協力を得て在日米軍が在韓米軍をスムーズに援護出来る様にする
には絶対日韓関係が上手く行ってないと非常に難しいのを分かってると思います


それに比べ韓国サイドは産経新聞によると

また、韓国側は、日本で3月下旬に予定された小学校の教科書検定の結果公表についても、「会談の直後では韓国内の影響が大きいと懸念を表明日本側は柔軟に対応する方針で会談を拒んできた朴氏が3カ国首脳会談に応じやすいよう環境整備を進めてきた

と書かれておりアメリカ側にに歴史認識を議題にせず!と釘を刺された上に
日本が舐めた態度の韓国に対し柔軟な対応をする方針で・・って・・・

ハッキリ言って別に日本が韓国に媚びてまで会談を開いて貰う必要性なんて全くない
のです!でも産経新聞の記事を読んでて少しスッキリしたのは

日韓外交筋によると、これまでの調整で、韓国側は慰安婦問題を政府間で話し合う「協議の場」の設置を要求日本側は「話し合い自体は悪くない。日本にも言いたいことがある」(外務省幹部)とし、日韓局長級協議の開催に合意した

最近腐った骨の無い弱腰だった外務省にも少しは骨のある奴が出て来たのか?と思
うと少しは外務省幹部に期待が持てるかも?と感じました


そうなんですよ!こちらが折れなければ話が前に進まないのなら、ここは無理して
韓国に合わせる事無く1度くらいは日本が本気で韓国なんて日本にとってどうでも
良い国なんだよ!と分からせてあげるのも優しさの1つだと思うのですが・・


まぁそうなると間に入るアメリカ政府は困るでしょうが、そこで日本としてハッキリと
しかも毅然とした態度を示す事で今までの日本と違うなぁ~?と言う事をアメリカにも
印象付ける良い機会だとも感じます!


とにかく日本を代表する国会議員や官僚の皆様には国益を守る為にも頑張って
欲しい物だと感じる今日この頃ですね


そろそろ反撃開始だ!日本人!!!

頑張ろう日本!!!!

[PR]

by mabo89 | 2014-03-20 08:58 | 時事問題 | Comments(0)
<< 朝日に毎日!お前ら一体どこの国... 頑張ろう日本!!!の巻 >>