悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張ろう日本!!!の巻


昨日に引き続き韓国関連のニュースです!


今日の産経新聞の抜粋です


「日韓首脳会談は必要」が過半数 韓国世論調査

2014.3.18 17:12 [日韓関係]


 韓国の世論調査機関、韓国ギャラップは18日、日韓関係に関する調査結果を発表した。日韓関係が今後、改善されるべきだとの回答75%に上ったほか現段階で両国の懸案を解決するため日韓首脳会談が必要との回答が52%と、不要の40%を上回り関係改善を期待する世論が高まりつつある

 調査は安倍晋三首相が14日に、慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話の見直しを否定する前の10~13日に行われた。その後、首脳会談開催を支持する見方が増えた可能性もある

 一方、日本の歴史認識の「改善」がないままでの首脳会談は意味がないとしてきた朴槿恵大統領の発言に共感するとの回答も74%に上り、日本に対し歴史問題での前向きな対応を期待する声も依然強いことを示した。

 調査は19歳以上の約1200人を対象に、電話による聞き取り方式で行われた。





75%以上の人が日韓関係を改善する必要性がある!との評価に対し未だに日本
歴史認識の改善なくして意味が無い!と朴クネ大統領を支持する人も74%も居てる
様で結局はどうしたいの?
聞きたいのが現状です

昨日も書いた様に本当に日韓関係が上手く行かなければ困るのはどちらでしょうか?
そう!答えは簡単なんです。困るのは韓国サイドなんですね~!

もう少し韓国サイドが事の重大さに気づくまで放って置きましょう
日本とすれば全然焦る必要性はないのですから・・・

朝鮮半島で戦争が起った場合、米韓同盟があるのでアメリカは韓国の国を守る為に
軍隊を出し韓国の防衛に力を入れるでしょうが、それには昨日書いた様に日本の
バックアップ無しでは日本からのアメリカ軍の応援が期待できなくなってしまう状況を
韓国サイドに分からせる必要
があるのです。

実際日本サイドが韓国の有事体制に対し国内の防衛に関係無いので韓国の為に
アメリカとの事前協議で日本国内から韓国に向かう戦艦や飛行機に関して日本国
内の基地を使って欲しくない!となったらアメリカのバックアップ無しではとても
自国を守りきれない韓国とすれば非常にマズイ状態に陥ってしまうと言う事が
本当に分かってないって馬鹿ですね


勿論日本も韓国と同じで今現在は米軍の援護無しで日本1国での防衛は出来ない
のでアメリカが「オイ!日本よお前達はそんな事を言って韓国に協力しなければ
今後日本が困ってもアメリカは協力しないぞ
!」と恐喝に近い状態で日本の協力を
要請して来るのは分かってます。

でも今は歯を食いしばりながらでも脱アメリカと言う含みも持たせてアメリカに対し
今こそ毅然とした態度で日本の主義主張をハッタリでも良いので見せれば今まで
アメリカに対し全く何も言わなかった日本が・・・
アメリカも日本を自分達の奴隷の
様に扱って来た事を見直す良い機会ともなるでしょう


そろそろ日本も考える時でしょうね!


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-03-19 08:16 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本は別に首脳会談の必要はない... ボチボチ政府高官あたりはマズイ... >>