悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

良い音楽と良いお酒と良い食事!最高やね!!の巻

昨日の16日の日曜日は大忙しでした。前に言ってた様に昨日は応戦する衆議院議員
の後援会
ジャズピアノコンサートを奈良市内のイタリア料理店を貸し切って開催した訳ですが約40名の会員さんが参加して下さって凄く良い雰囲気で美味しいイタリヤ料理と良い音楽と美味しいワインを堪能した訳です

ジャズの演奏は私の友人でありニューヨークやパリを基本的に活動の場として頑張っ
てる
朝比奈隆子さんに協力頂き無事に終了する事が出来ました



今回はお店の広さも考え30人ほどで開催しようと思ってたのですが、応募が40名に
なってしまったので仕方なく少し狭めのコンサートとなってしまいましたが、参加して
頂いた方々は私の司会により普通のコンサートなら演奏者との距離があるフォーマル
な雰囲気になるのが普通なのですが、そこは私が司会進行と言う事もありかなり
カジュアルな雰囲気にした事で奏者との距離感も近い感じで良かった!
と感動を
して頂きました。

ちなみに朝比奈隆子さんに付いて少し説明をしますが彼女は海外でのファンも多く
2012年度にはあのカーネギーホールでもコンサートも成功させたジャズ奏者
です。

演奏終了後には彼女の魅力に取りつかれた参加者が彼女のCDを買いサインを貰い
一緒に写真を取って貰う為に食事もそっちのけで行列を作っておられました
。(

でも参加して頂いた方々には帰りのバスの中で「凄く良かった~!」の大絶賛を頂き
まぁ今回の企画は成功だったのかなぁ~?と思います。

今回はランチでのコンサートでしたが出来ればジャズコンサートは夜に美味しい
ワインと美味しい食事と葉巻でも吸いながらユックリと楽しみたいですが、今回は
参加者の多くが主婦と言う事もありお昼しか仕方なかったので残念ですが
、参加
された方の中には「次回はゆっくりとお酒でも飲みながら夜にしたいねぇ~」と
おっしゃる方もおられましたので、またこの様な機会があればそれも考慮して
行きたいと思う今日この頃でしたっと!

皆様も機会がありましたら是非「朝比奈隆子」の音楽に触れて頂ければ友達として
本当に嬉しいのですが・・・・
[PR]

by mabo89 | 2014-03-17 09:16 | 仲間関係 | Comments(0)
<< ボチボチ政府高官あたりはマズイ... 理由はなんでも良かったんやろな... >>