悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

理由はなんでも良かったんやろなぁ~?中国らしいんじゃないの?の巻


私の中ではかかわっては行けない国ランキングと言う物があります

先ず筆頭に来るのは言わずと知れた韓国ですこれはかかわる必要も無い上、
かかわったら絶対得する事が無い国ですね


2番目が中国です国民の知的レベルと言うか民度の低さ、それに国民性と言うのか
厚かましさと言うのか?これだと決めたらどんな手を使っても攻めて来るこの陰湿さ
とでも言うのでしょうか?この辺がどうも好きになれない所ですね


まぁこんな風に自分の中での順位がある訳ですが、今回マレーシアの航空機が
行方不明となり多くの中国の自国民がその飛行機に乗ってる中、国民から航空機の
捜索で文句が出たのを切っ掛けに、今ベトナムなどと領有権を巡る南沙諸島に
基地を建設しようと画策を始めましたね


その大義名分とすれば飛行機捜索をするのに戦艦が現場に到着するのに時間が
掛かったのは近所に艦船が発着できる場所が無い為だ!その為に恒久的に使える
皆との整備が必要となった為に南沙諸島に基地を建設しよう
!」と言うのが理由の
様ですね!


自国民が航空機に乗ってて行方不明になったのを切っ掛けにその飛行機を探す事を
理由にベトナムとまだ係争中の海域に基地の建設って・
・・舐めてますね

そこで今日の産経新聞の抜粋より


中国、不明機捜索で南沙に基地建設の声…反発も

【フーコック島(ベトナム南部)=吉田健一】マレーシア航空機の消息不明を巡り、中国国内で、ベトナムなどと領有権を争う南シナ海のスプラトリー(南沙)諸島に救助隊用の恒久的な基地をつくるべきだとの声が高まっている

中国の救助隊到着に時間がかかったためだが、これを機に実効支配域を拡大しようとする思惑も見え、関係国は反発している

南沙諸島にふ頭と空港を建設し、海上で捜索や救助にあたる船舶と航空機の前線基地とすべきだ」。中国広東省共産党委員会機関紙・南方日報(10日)など多くの中国紙が、国政助言機関・人民政治協商会議委員を務める尹卓海軍少将の発言を大きく報じた。

同機に159人の自国民が乗っていた中国は駆逐艦「綿陽」など海軍艦艇を含む10隻近い船を広東省などから派遣して捜索活動にあたっている。だが最初の船が現場海域に到着するまでに丸1日以上を要した。12日の中国系香港紙・香港商報は、「南シナ海に拠点を作ってこなかったのは痛手だとの論評を掲げ、南シナ海での艦艇の展開能力強化を訴えた





憲法改正前の日本で同じ様な問題が尖閣諸島近辺で起って欲しくないですね
もしもこれで中国が味を締めたら尖閣諸島付近で故意に航空機を落とす事も普通に
やってしまう様な国ですから気を付けて見張っておかねばなりませんね


先日やっと民ス党時代にぶち壊された武器輸出3原則改正する法案が提出され
ましたね
!この法案も1日も早く国会を通過させて日本の戦車やミサイルを欲しがって
いる親日国のインドやベトナム・フィリピンなどに売り日本は収益をあげると同時に
中国囲い込み作戦を実行して行くべきでしょうね


とにかく頑張ろう日本!!!

[PR]

by mabo89 | 2014-03-15 09:29 | 時事問題 | Comments(0)
<< 良い音楽と良いお酒と良い食事!... 今こそ政府はBUY JAPAN... >>