悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残念やけど中山㤗秀衆議院議員も口だけの男やったなぁ~?の巻

昨日も友達が1人夜遅くまで家に遊びに来てました。一緒に飲みながらTVを見てた
のですが、丁度その時TVでは関西ローカルの今ちゃんの実はと言う番組をやって
ました


その番組の1つのコーナー漫才師の千鳥が夜の町に繰り出して酔っぱらった一般
のお父さんに声を掛けその人の家に連れて帰って貰うと言うコーナーがあるのですが

昨日はそのコーナーで町に繰り出し酔っぱらったお父さんを探している時に、偶然
衆議院議員で大阪選出の中山㤗秀議員が大阪市議会議員や府議会議員と安い
立ち飲み屋で飲んでるのを発見し、中山議員に家に連れて帰ってくれる様に懇願


しぶしぶ中山議員も承諾し家路に付く訳ですが、帰りの車の中で千鳥の質問に答え
ながら「俺はねぇ~いずれ日本の総理大臣になって・・・」となかなか気合の入った
会話をしてるんです


そんなこんながあって家に到着!玄関を少し開け奥様とこっそり話をしてると奥から
えっ!友達を連れて帰った?この時間に・・・・?」と聞こえる程の大きな声が聞こえ
たと思ったら中山衆議院議員が顔をドアから外で待つ千鳥の方に向けて

ヤバイ!嫁が怒ってる・・・」の1言・・

それを見てて私も嫁も友達も「はぁ~~?日本の総理大臣になる!と豪語してた
あの勢いは?総理大臣になると言ってた人物が嫁1人のコントロールもできへんの?
そんな奴が日本の国の総理大臣になれるの?総理大臣にでもなろうと言う人物は
時と場合によっては家族を犠牲にしても国の為に・・・と言う人物になって欲しい
なぁ
?」とうちの家で大盛り上がり!

でも実際それぐらいの心構えを持った人物に日本を代表する総理大臣になって欲し
いのと
嫁1人をコントロールも出来ない奴が「俺は日本の総理大臣になるんだ!」と
大口を叩いて欲しくないですよね


それとそんな中途半端な政治家が未だに自民党の議員であるこの残念さ・・・

選ぶ時に有権者がもっとしっかりその人物を選ばんとアカンなぁ~?と話が盛り上
がりましたが実際そうですよね!


とにかく男は男らしく女は女性らしく子供は子供らしく!らしさって大事ですよね

頑張ろう日本男児!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-03-13 09:22 | おもろい話 | Comments(0)
<< 今こそ政府はBUY JAPAN... 久しぶりの「もしも・・」シリー... >>