悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今朝の続報じゃ!の巻


今朝書いた記事の続報です!

昨日事故をしてたトラックの運転手は奈良県の桜井市の人間で覚せい剤による
逃亡劇だったようです


夜の8時頃から奈良の桜井市をスタートにパトカー10数台を引き連れて約3時間
に及ぶ大追跡
だったようです。

奈良では珍しい警察のパトカーを引き連れてのカーチェイスに加え3時間逃げる
間に奈良県中を走り回り色々な物を破壊しながらの逃走だった様です


今日スタンドに行った時にその話でもちきりでした!
近かった事もあり昨日現場に見に行った事を言うと皆が私の周りで色々な質問を
して来るのですが、私は既に犯人が逮捕された後の処理を見ただけなんですが
友達のヤンチが「お前そんなん見に行くねやったら教えてくれたら俺も見に行ったのに・・・
と言うので「アホ!お前それは純粋な野次馬になってまうやんけ!」と言うと
お前も野次馬で見に行ったんやろ?笑」と聞くから

アホやなぁ~!俺は野次馬じゃ無く町の見回りの為に見に行っただけ
!」と言うと「アホか!同じやんけ!(大爆笑)」と言ってました。

そこで面白かったのがヤンチの嫁が話を聞いてて「私も教えて欲しかった~!」と
言った瞬間みんなが彼女の方を見て同じタイミングでお前が1番の野次馬やなぁ~
大爆笑で終わりました

でも本当にいつどこで何が起こるか分かりませんね

気を付けて下さいね!
[PR]

by mabo89 | 2014-03-07 17:45 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by 誰でしょう^o^ at 2014-03-08 01:29 x
いや!それニュースで見ましたわ!
犠牲者がなくて良かったですね。
テレビに映ってたトラック、ボロボロになってましたもんね。

こわい〜
Commented by mabo89 at 2014-03-08 09:31
誰でしょうさんへ!投稿有難う御座います。
私は野次馬根性で見に行った訳ではありません!町の安全を
守る為に火事や事件が近所であると確認に行ってるだけです。爆
Commented by 誰でしょう^o^ at 2014-03-08 10:42 x
はい、知ってますよ〜♪
数々の武勇伝。
お久しぶりのsami♪でした〜〜♪爆!
Commented by mabo89 at 2014-03-08 14:14
わ~~~~~お!!佐美さん元気ですか?
偶然ですがつい2日程前に嫁が「ところで佐美さん元気にしてはるん
かなぁ~?」と言って所だったので驚きました!!!
嬉しいです。ホンマに元気ですか?お店の再開はまだ先なのでしょうか?再開される時は必ず連絡下さいね!
嫁の実家に帰る時は必ず行きますから!(笑)
<< 同盟国のあり方を本気で考えなけ... 野次馬と違うで!町の夜回りに行... >>