悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

野次馬と違うで!町の夜回りに行って来ただけや!ちゅうねん。(爆)の巻


昨日の夜12時10分頃後輩から電話が入りmaboさん!家の近所のコカコーラの
会社の前を通って家に帰ろうとしたら手前のサークルKサンクスの交差点から堤防を
越えたファミリーマートまで警察が一杯でしかも通行止めしてるんですが、何かあった
んですか?
」と質問がありました。

風呂に入ろうと思った時にけたたましいサイレンが2回ほど家の前を通って行ったの
は知って居たんですが、それ以上何も分からなかったので「ところで今お前は何処に
居るねん
?」と聞いたら「maboさんの家の前に居てます。」と言うのでチョト待っとけ
と言いながらパジャマの上に服を引っ掛け表へ・・


彼の乗るいかついレクサスに乗りながら現場へ!そこには警察がパトカーを道路の
真ん中に横向きに止めて警察官2人が厳重に通行止めをしてました


車から降りて警察に「何があったん?」と聞くと道の真ん中にグチャグチャに壊れた
10tトラックが止まってるのを指さしながら「事故なんです」と警察が言うのですが
10t以外の車が無いんです。

えっ!このトラックは何と当たったん?」と聞くと「私も来たばかりで状況は良く分から
ないのですが、どうも単独事故の様で・・
・」とハッキリしない説明。

単独でこれだけメチャクチャに壊れてるって横転でもしたんか?」と聞くと「さぁ~?」
との回答・・・

どうもこのトラックは違う場所で何かにぶつかり左前のタイヤが取れた状態でキャビン
も壊れ後ろのアルミの箱も横っ腹を裂くように荷物が半分飛び出した状態で走って
逃げてるのをパトカーが追いかけてて急に止まったトラックにお釜した状態でパトカー
がトラックの後ろに止まってました


とにかくどうやって走ってここまで来たかも分からない状況で警察も何人も居てるのに
みんなほとんど何があってこうなってるのかが分からない状況でした。

皆さんも何時・何処で何が起ってもおかしくない状況ですので気を付けて下さいね

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-03-07 09:44 | 仲間関係 | Comments(0)
<< 今朝の続報じゃ!の巻 しかし物騒な時代ですね~!犯人... >>