悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界が見る日中問題は今貴方が見てるウクライナ問題と同じなんですよ!の巻

ウクライナでロシアが軍隊を派遣しウクライナに対し最後通告を出した!と言う
ニュースを見てて感じたのは、
丁度日本人が中国問題を考える時に海外の人間は
今貴方がウクライナ問題を見るのと同じ感覚でしか見てない!
と言う事なのです

欧米にとって日中問題は所詮対岸の火事でしかないのです
ウクライナ人が朝からもテレビに出てロシアの強硬なやり方は世界の人達がそれを
非難するべきだ!
と叫んでいましたが、日本人の中で本気になってウクライナに
なんの縁もゆかりも無い人がテレビで叫んでたウクライナ人と同じ様に歩調を合わせ
叫ぶ人間は果たして何人居るでしょう?


そうなんです戦争に反対する人は何人も居るでしょうがウクライナの為に命を懸け行動を取る人間は多分居ないと思います

アメリカやヨーロッパでは日本の場所さえハッキリ知らない人の方が多く、下手すりゃ
日本って中国の何処?何で同じ国なのに日本と中国は領有権で争っているの?
言う程度で所詮は極東の小さな島国の問題でしょ?と片付けられる程度の問題なんです

その内まだアメリカには日本を知る人間も少なくはありませんがそれでも所詮は
対岸の火事なんです

なんであんな小さな島国の小さな無人島を守る為にアメリカの国防費を使い、しかも
アメリカ人の血を流さなきゃ行けないの?と言う程度でしかないのです


丁度良い機会です!これからのウクライナの情勢を見て下さい!
そこで起こる問題を見た時に貴方の感じる気持ちが本当に世界の人達が日本に問題
が起った時に感じるのと同じ感覚だと言う事を感じて下さい


でもウクライナも先日書いたフィリピン国防と言う意味ではとても勝ち目は
ありませんが強大なロシアや中国に対して毅然と立ち向かおうとしています

そこでたとえばフィリピンなんかが中国に小さな国防力で挑みコテンパンにされたと
した時にその惨状を見て世界は
まぁ~中国って自分の主義主張を無理にでも通す
為になんて無茶苦茶をするの?
となって初めて本気で世界がその問題に
注目し始めるもんなんです


それが現実でしょう!日本人が日本の国土や国民の命を本気になって命がけで
守らなければ他の国の人達は日本人以上に日本の事を心配してくれる事は

絶対ないのです

目覚めよ日本人!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-03-04 09:20 | 時事問題 | Comments(0)
<< まぁ携帯電話の保険やシステムが... 中国の動きには気を付けなければ... >>