悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アメリカは本当に日本にとっての同盟国だと思いますか?の巻

最近新聞を見てて気になるのはアメリカの対応と言うか世論も含め新聞の記事です
ね!
アメリカにとって日本は本当に同盟国なのでしょうか?

最近私が感じるのは在日米軍も在韓米軍を補佐する為の後方基地としての役割が
大きくその為に日本に基地を持ってるの?と言いたくなる事ばかりですね!


なぜならば、韓国に配備されてるアメリカ製の戦闘機が韓国では整備できずその為
故障が発生したり整備が必要となった場合、日本までその戦闘機を持って来て
日本国内で整備をしてると言う事実を皆様ご存じですか?


在韓米軍がそう言う意味で頼っているのは日本の自衛隊であり日本に居る在日米軍
なんです。
韓国で有事体制に入った場合在韓米軍は韓国軍に頼ると言うより
後方支援にあたる日本の自衛隊を頼って来る事は間違いない状況の中
最近の
アメリカ政府の発表や新聞の掲載記事を見てたら段々と腹が立って来ますね



そこで産経新聞の抜粋より



ワシントン・ポストが社説で安倍首相を批判、歴史の直視を求める―中国メディア
お前はアメリカの朝日新聞か?ちゅうねん!)


12日、米紙ワシントン・ポストは社説「日本の否認主義」で、日本の安倍首相に対して歴史上の事実を直視するよう求め、歴史を改竄する発言を強く非難した
お前らが本当の日本の歴史を勉強してから日本批判をせ~よ!ちゅうねん

社説は、NHKの籾井勝人会長の「戦時中は多くの国が慰安婦を設けた」との発言について、「実際には『慰安婦』とは、何万もの女性を強制的に奴隷にした日本独特の制度の婉曲的表現であり、多くの女性の命も奪った。NHKの百田尚樹経営委員は南京大虐殺の発生を否定し、『米国は1945年に日本が敗戦すると、いわゆる戦犯の裁判を通じて自らの戦争犯罪を覆い隠した』と述べた。在日本米国大使館報道官は両氏の発言を『非常識だ』と強く批判している」と紹介した


さらに、「日本政府はこうした発言をなぜ明確に批判しないのか?両氏を抜擢したのは安倍首相自身であるだけに、安倍首相の責任は特に重い。日本政府報道官は、個人的見解だとして籾井氏を赦免したが、籾井氏は公的な立場で発言しただけでなく『NHKは政府寄りでなければならない。政府が“右”と言っているものを、われわれが“左”と言うわけにはいかない』とも主張している」と指摘した
正しい事を言って何がおかしいの?何故日本人はアメリカのこの発言に腹を立てないの?本当におかしい事が多すぎますよね!!)



本当にアメリカが日本を同盟国だと思いそれを発言するならば、中国が何を言おうと
日本サイドに立ち日本を擁護する発言をするのが本当の意味での同盟国であり
その同盟国に反対する国に対し擁護をする発言をする事自体本当におかしい事だと
真剣に思います


そりゃ陰で日本政府に対し「おい!日本今回のお前とこの発言はチョット言い過ぎや
!」と助言をするならまだしも・・・政府の要人がプレス発表の場で日本にとって
不利な発言をしたり大手の新聞が日本バッシングをする様な事にホンマに腹が
立って来ている今日この頃です


日本には親韓で親中の朝日新聞と言うのがあり日本国内で日本バッシングを続け
てる新聞社もありますが
せめて同盟国だと言うんならアメリカ政府は日本擁護を
するべきだと思うのですが
、皆さんはどの様に感じられるでしょうか?

1日も早く日本が主権を持ち1つの国として本当の意味での独立を果たし
台湾やフィリピン・タイ・マレーシア・ベトナム・インド・などと手を結びアジア連合を
作り上げ中国・韓国や欧米勢力に対し
NO!と言える国を作るべき時だと思うのです

とにかく頑張ろう日本!!

目覚めよ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-02-20 09:15 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国は当初の予定通り着々と事を... 「人間」とは人と人の間柄(つま... >>