悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ国家反逆罪の法律を作るべきなんじゃないの?の巻


村山元総理がこの時期に韓国の国会に呼ばれ講演をしましたね!
やっぱり村山元首相は現役の総理大臣の時から無能な総理としてその名を広め
ましたが
鳩ポッポと少し違い同じ無能さでも韓国の期待を裏切る結果となった
様ですね


村山元首相が現役総理大臣だった時に神戸で震災が起こったのです
その時総理大臣だった村山氏は「私は無能な総理なので・・・」と発言をし
当時の自民党に震災復興の全てを任せ切った事で
東北地震の韓総理と違い
復興に早く着手できた
!と言われています。

ある意味自分が無能だと知っていると言う事は本当に無のではなく有能なのかも
知れませんね
!今回も韓国に呼ばれて行く時のニュースを見た時「こいつまで
この時期に韓国に行き村山談話以上の日本にとって不利な発言をしに
わざわざ行くんや
?」と思ってたのですが、自分の無能さを知ってる有能な
元総理は今回日本にとっての不利な発言をせずに韓国メディアを怒らせた見たい
ですね
!(爆)


そこで今回の産経新聞の抜粋より


村山元首相の面目丸つぶれ 韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」と批判

2014.2.12 22:41 [歴史認識]

韓国国会で講演する村山元首相=12日、ソウル(共同)


 旧日本軍の慰安婦に対する日本政府の謝罪や賠償を求めている韓国の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の尹美香常任代表は12日、韓国訪問中の村山富市元首相を「慰安婦問題に非常に大きな傷を与えた政治家だ」と批判した挺対協が毎週水曜日にソウルの日本大使館前で開く抗議集会で述べた
勝手にやっとけ!ちゅうねん

 挺対協は、村山政権が進めた「アジア女性基金」による元慰安婦への償い金支給について、日本政府が法的責任を認めたものではないとして受け取りに反対してきた

 尹氏は村山氏について、野党時代の社会党(当時)は日本政府の責任を追及していたが、首相になると立場を変え日本政府は戦後補償をできない」と言い始めたと指摘。「被害者の反対にもかかわらず、基金による(償い金)支給を強行した」と主張した。(共同)
乞食の様なくれくれ坊主の国のくせに良いカッコせずにお金が欲しいねんから
素直に貰っとけよ!ちゅうねん




まぁ村山元総理を呼んだ韓国側も的外れで残念でしょうが無能な総理が当時の
韓国に騙されて発言した村山談話なる発言をした元総理に日本を叩く機会を作って
貰おうと画策したにもかかわらず、その的が外れた瞬間に村山バッシング・
・・

韓国って本当に傑作な国ですね!しかも引退して何年経ってるかも分かりませんが
行く方も行く方ですが、呼ぶ方も呼ぶ方ですね

日本も元総理が海外に行き日本にとって余計な事を言いそうな場合は
日本政府としてハッキリ「彼は日本政府の代表とせず個人の私的な考えによる
行動である!
」と発表し世界に対して日本とは関係ないんだよ!政府の考えでも
無いんだよ!と知らしめとくべきでしょうね


特に日本には鳩ポッポも居れば小沢も居るしそれに韓直人も居るんですから・・・

どちらにしても一旦引退した政治家なら幾ら甘い誘いがあるにせよ潔く
私は政界を引退した者ですから遠慮しときます!」とカッコ良く発言できる人物は
居ないのでしょうか?そんな政治家を選んでた国民として恥ずかしくも思いますね


日本もそろそろ海外に行き日本にとって不利な発言をする様なアホな元政治家などに
対し
国家反逆罪の様な法律を作り取り締まるべきですよ!
そうしないと何時までも鳩ポッポの様なアホが日本にとって不利な発言をしに海外に
行く機会が増えてしまうのではないでしょうか?
これは真剣に考えるべきです

しかしこれだけ引退した元政治家が都知事選と言いまだ得票数を伸ばすのは
今の政治家が頼りないと思ってる国民も多いと言う事でしょうね


頑張れよ現役の政治家さん達!!

国民も同じく頑張ろうよ!!!

頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-02-13 09:17 | 時事問題 | Comments(0)
<< 無理して今日商談に行ってたら雪... 自分が変われば世界が変わる!こ... >>