人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろアメリカ離れを真剣に考えるべき時が来たんじゃないの?の巻


アメリカのリッチモンドで日本海の事を東海と併記せよと韓国系住民が騒いでて結果
リッチモンドで法案が通りましたね

以前にも書きましたがヒスパニック系を抜き韓国系が増えてるアメリカで今まさに
中国系アメリカ人も増えようとしていますね


私が懸念してる通り多分いずれはアメリカはそう言ったアジア系移民の増加により
必ず反日国になる可能性が出て来ましたね



そこで今日の産経新聞の抜粋です


米バージニア州・「東海」併記 日本深刻な「敗北」 史実の曲解  

2014.2.7 21:07 (1/2ページ)[米国]


 【リッチモンド(米バージニア州)=青木伸行】米バージニア州の「東海」併記法案の成立が確定的となり、日本には深刻な「敗北」となった

 法案は最終的に、州知事の署名により成立し知事には法案の拒否権と修正権もあるこのため水面下では、マコーリフ州知事を挟んでの日韓のせめぎ合いが繰り広げられてきた

 1月22日、佐々江賢一郎駐米大使が知事の元を訪れ、日本の主張への理解を求め、協力を要請した日本の同州への投資は、諸外国の中で第2位でもある

 知事も一時、議員数人に法案に同調しないよう働きかけた日本側の動きを韓国系団体と法案推進派議員は、「外国政府の介入」「脅迫」と喧伝(けんでん)し、安豪栄(アン・ホヨン)駐米韓国大使が知事と会い巻き返しに出た。裏に潜んでいた韓国政府が表に出た瞬間だった

 こうした攻防の結果、29日の下院小委員会での法案採決では賛否が同数となり、翌30日の再採決では賛成5、反対4の僅差で可決されたこの局面が、最大のヤマ場だったといえる

 知事はその後、韓国系団体の圧力と、上下両院本会議における圧倒的多数での可決という議会の「世論」を前に、「法案に署名する」と述べている。

 韓国政府は「独島(竹島の韓国名)が『日本海』にあると、日本領海内にあるようで適切ではない」との認識で、呼称問題は実は、竹島の領有権問題と密接に絡んでいる

 また、韓国側の「東海」の主張は史実の曲解が著しいにもかかわらず、法案推進議員らはこれをうのみにし、反対票を投じた議員も正確な史実を知らずにいる。反対議員の論拠が「州議会が、争いがある呼称を扱うのは場違いだ」などの域にとどまっているのも、このためだ。日本は正確な史実を浸透させるまでには至っていない

韓国系団体の「韓国系アメリカ人の声」(ピーター・キム会長)などは、全米50州の全公立学校の教科書に「東海」併記を実現することを目標としている

 さらに韓国系の別の団体が、バージニア州北部に「慰安婦」像を建設しようとしている

 こうした動きは連携による役割分担で、歴史認識問題に関する韓国政府の戦略として推進されている。

 日本は今回、リッチモンドの法律事務所に7万5千ドル(約765万円)を支払い、ロビー活動を依頼したが、それでは日本の顔は見えない。「民」の不在が、最大の弱点だったといえる




この↑の記事を読んでてショックだったのが「日本の同州への投資は、諸外国の中で
第2位でもある
。」詰まり日本が投資したお金が何だかの形でリッチモンドの
経済発展に繋がり、そこに住む韓国系住民に何だかの形で恩恵を与えてる・
・・

ショックですね!だからこそアメリカを頼る事無く日本が自力で1人立ち出来る様に
防衛力も高めアメリカに対しロビー活動する事無く日本が
NO!と言えば
アメリカがアタフタと慌てる位の国になるべき時なのです

こんな記事を見ると何時も思うのですが、韓国如き国が幾らワイワイ騒いでも最後に
韓国と言う国を失くしてしまえば良いだけの話なので全然問題はない訳ですが
その為にも防衛力を高め1日も早くアメリカが日本の顔色を伺いながら発言をする
様な国を作り上げて行くべき時を迎えてると言う事ではないでしょうか


まぁどちらにしてもアメリカにとって見たら「日本?」「日本海?」って一体何の話し?
位の感覚だと思いますよ!だって日本人もコソボで何が起ってるか?真剣に考え
注目してる人間が一体何人いるか?と同じですよね!
所詮対岸の火事なんです


そろそろ怒れよ日本人!!

頑張ろう日本!!!

by mabo89 | 2014-02-08 10:31 | 時事問題 | Comments(0)
<< 洗濯物をといれに行った時に灯油... 消えた筈のブログが出て来たのは... >>