悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろアメリカ離れを真剣に考えるべき時が来たんじゃないの?の巻


アメリカのリッチモンドで日本海の事を東海と併記せよと韓国系住民が騒いでて結果
リッチモンドで法案が通りましたね

以前にも書きましたがヒスパニック系を抜き韓国系が増えてるアメリカで今まさに
中国系アメリカ人も増えようとしていますね


私が懸念してる通り多分いずれはアメリカはそう言ったアジア系移民の増加により
必ず反日国になる可能性が出て来ましたね



そこで今日の産経新聞の抜粋です


米バージニア州・「東海」併記 日本深刻な「敗北」 史実の曲解  

2014.2.7 21:07 (1/2ページ)[米国]


 【リッチモンド(米バージニア州)=青木伸行】米バージニア州の「東海」併記法案の成立が確定的となり、日本には深刻な「敗北」となった

 法案は最終的に、州知事の署名により成立し知事には法案の拒否権と修正権もあるこのため水面下では、マコーリフ州知事を挟んでの日韓のせめぎ合いが繰り広げられてきた

 1月22日、佐々江賢一郎駐米大使が知事の元を訪れ、日本の主張への理解を求め、協力を要請した日本の同州への投資は、諸外国の中で第2位でもある

 知事も一時、議員数人に法案に同調しないよう働きかけた日本側の動きを韓国系団体と法案推進派議員は、「外国政府の介入」「脅迫」と喧伝(けんでん)し、安豪栄(アン・ホヨン)駐米韓国大使が知事と会い巻き返しに出た。裏に潜んでいた韓国政府が表に出た瞬間だった

 こうした攻防の結果、29日の下院小委員会での法案採決では賛否が同数となり、翌30日の再採決では賛成5、反対4の僅差で可決されたこの局面が、最大のヤマ場だったといえる

 知事はその後、韓国系団体の圧力と、上下両院本会議における圧倒的多数での可決という議会の「世論」を前に、「法案に署名する」と述べている。

 韓国政府は「独島(竹島の韓国名)が『日本海』にあると、日本領海内にあるようで適切ではない」との認識で、呼称問題は実は、竹島の領有権問題と密接に絡んでいる

 また、韓国側の「東海」の主張は史実の曲解が著しいにもかかわらず、法案推進議員らはこれをうのみにし、反対票を投じた議員も正確な史実を知らずにいる。反対議員の論拠が「州議会が、争いがある呼称を扱うのは場違いだ」などの域にとどまっているのも、このためだ。日本は正確な史実を浸透させるまでには至っていない

韓国系団体の「韓国系アメリカ人の声」(ピーター・キム会長)などは、全米50州の全公立学校の教科書に「東海」併記を実現することを目標としている

 さらに韓国系の別の団体が、バージニア州北部に「慰安婦」像を建設しようとしている

 こうした動きは連携による役割分担で、歴史認識問題に関する韓国政府の戦略として推進されている。

 日本は今回、リッチモンドの法律事務所に7万5千ドル(約765万円)を支払い、ロビー活動を依頼したが、それでは日本の顔は見えない。「民」の不在が、最大の弱点だったといえる




この↑の記事を読んでてショックだったのが「日本の同州への投資は、諸外国の中で
第2位でもある
。」詰まり日本が投資したお金が何だかの形でリッチモンドの
経済発展に繋がり、そこに住む韓国系住民に何だかの形で恩恵を与えてる・
・・

ショックですね!だからこそアメリカを頼る事無く日本が自力で1人立ち出来る様に
防衛力も高めアメリカに対しロビー活動する事無く日本が
NO!と言えば
アメリカがアタフタと慌てる位の国になるべき時なのです

こんな記事を見ると何時も思うのですが、韓国如き国が幾らワイワイ騒いでも最後に
韓国と言う国を失くしてしまえば良いだけの話なので全然問題はない訳ですが
その為にも防衛力を高め1日も早くアメリカが日本の顔色を伺いながら発言をする
様な国を作り上げて行くべき時を迎えてると言う事ではないでしょうか


まぁどちらにしてもアメリカにとって見たら「日本?」「日本海?」って一体何の話し?
位の感覚だと思いますよ!だって日本人もコソボで何が起ってるか?真剣に考え
注目してる人間が一体何人いるか?と同じですよね!
所詮対岸の火事なんです


そろそろ怒れよ日本人!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-02-08 10:31 | 時事問題 | Comments(0)
<< 洗濯物をといれに行った時に灯油... 消えた筈のブログが出て来たのは... >>