悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

消えた筈のブログが出て来たのは良いけれど・・・何を書くつもりだったか忘れたぞ!の巻


朝から消えたと思ってたブログが何故か違う所から出て来ました。(
今となっては色々書こうと思ってたのですが、何を書くつもりだったか思い出しません!(

だから朝に書きかけた部分だけアップしときますね


まぁ朝から新聞を読んでいると色々な事が掛かれていてどれに付いて書こうかな?と
考えてしまいますね!

先ずは東京都知事選ですが、私が支持する田母神氏ツイッターやネットでは
支持率トップとなってますが
気になったのが後を追うのが宇都宮氏との事ですね

気になるのが宇都宮氏と言えば共産党の候補者ですので完全な組織票を持ってる
訳ですが
ネットで田母神氏を支持する人間の投票率が気になりますね
投票に行かずネットだけでの支持ならば場合によっては東京が共産党の宇都宮氏
が当選する場合が出てる事に対する心配です


私が思うに、この東京都知事選は大袈裟な言い方をすれば国民の意識が示される
選挙だと思うのです
国民が日本の国益を考える田母神氏を選ぶのか?それとも
民ス党の基本を作ったと言っても過言では無い隠居から復活を目指す細川氏を
選ぶのか?はたまた共産党の宇都宮氏を選ぶのか?それとも流れだけで舛添氏を
選ぶのか?東京都民の民度が試される選挙ですね


基本的に私は国政は自民党を応援してますが今回の都知事選に付いては
田母神氏が今の時期1番必要な人物であると感じております
何故なら韓国の国家予算にも負けずとも劣らないだけの予算を持つ東京都ですから
今回の選挙は普段行かない人でも必ず投票に行って貰わなければ東京が共産圏に
なってしまう可能性がありますね


ここは東京に住む普段選挙に興味がないけど中・韓の対応に腹が立ってる若者の浮動票の流れ方で結果が変わって来るでしょうね

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-02-07 12:23 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by boyoyonAcademy at 2014-02-08 09:41
せんぱい、、
Commented by boyoyonAcademy at 2014-02-08 09:47
スンマセン、間違えて送信してしまいました。
ねらってやったのではありません。
同じような失敗をせんぱいもやってるな~と思って、思わずコメントしたろ~と思ったら、また間違えて送信押してしまいました。
ま~ネットの世界でもこういう人間味が出たほうがエエと言う事ですやんね~。
先日電話もらった件、わすれてません。
また電話しま~す!!
Commented by mabo89 at 2014-02-08 09:49
ハハハ!そうやねん。バンちゃんの事を笑ってたら俺もボタン1つで
ブログを瞬間に消してしもてん・・・(涙)
ほんでも~え~わ!と仕事してたらなんかの拍子にパッ!と
書いてた文章が出て来たんやけど、何を書こうと思ってたかが今度は
パッ!と消えてしもたと言う訳や!
だからバンちゃんが言う様にPC詳しい奴ならマジックの様に消えた
ブログを出せるんやろけどなぁ~?涙
<< そろそろアメリカ離れを真剣に考... 折角の記事が瞬間で消えるなんて... >>