悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国系アメリカ人が増える中、次期大統領有力候補がクリントン女史って日本にとっては最悪なシナリオの巻


日本もいよいよ先を読んで行動に出る必要性が出て来てますね~!
中国の金持ち層の約4割の人間が中国と言う国に見切りをつけ海外の国籍を取得し
生活圏を移して行ってますね


昔歴史で習ったのならゲルマン民族の大移動と言うのがありますが、今の時代は
中国人民大移動後世に語り継がれるくらいの人口の推移だと思います

そこで日本として気を付けなければ行けないのが中国人の海外の国籍を取得する
殆どがアメリカ国籍を取得してると言う事です

現在でもアメリカ国内で多くの韓国系アメリカ人が住むグレンデール市などでは
韓国系議員により従軍慰安婦像が立てられ現在問題となってる訳ですが
地球人口の5人に1人が中国人だと言われる現在このまま今度は中国系アメリカ人が
アメリカ国内に増えた場合を考えれば非常に恐ろしい事となるのを想定しとく
必要性が出て来ましたね


なぜならば現在アメリカの政権は民主党が握ってる訳ですが民主党とは昔から
その支持層を支えてるのが
後からアメリカ人になったヒスパニック系が多いのです
そのヒスパニック系の人達は自分達やその先祖がアメリカに渡った時に受けた
人種差別や生活水準の違いがベースとなり中・韓が日本に酷い事をされた!と
叫べばその言葉にのって日本バッシングをしてる傾向にありますね


少し前の時代なら韓国系の移民が増えてた事で現在の日本とのアメリカの関係が
悪くなる原因の1つにあげられる訳ですが
、今後もしも今の勢いでアメリカの市民権を
持つ多くの中国系アメリカ人が増えて行けば
韓国系アメリカ人の比では無く今後の
アメリカに影響を与えて行く事は間違いないでしょうね


私と友達が話をしてる中で日本にとって都合の良いのは共和党が政権を握って
くれれば良いのですが、そんな事情で今後アメリカでは増々民主党陣営が支持者を
伸ばし、共和党が政権を取れる確率が減ったなぁ~と話をしてたのですが
今朝の新聞を見てて愕然とした記事が・・・次期大統領の有力候補が
あのクリントン女史が有力らしいのですが、彼女は有名な日本嫌い・
・・

こう言った経緯も含め日本も本気で近い将来の為にも色々な事態を想定し
行動を取って行かねばならない時期が来てると思うのです。

何時までもアメリカは日本にとっての同盟国で・・・だけでは済まない時が刻一刻と
近づいて来てるのは間違いありませんね!

それでも貴方はアメリカと言う国だけを信じて行きますか?
先ずは日本が独自で自国を守り繁栄させて行ける様にして行くべきでは
ないのでしょうか


まぁとにかく頑張りましょう日本人

その為にも今回の都知事選は日本の未来に繋がるほどの選挙だと思います
田母神さんの様な人が当選するなら日本もまだ大丈夫だと思います
細川氏や共産党の宇都宮氏や舛添氏が当選したら本気で危機感を持つ事ですね

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-02-01 09:44 | 時事問題 | Comments(0)
<< 防災グッズは大災害が起こる前に... 細川候補もシッポが見え出してる... >>