悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

細川候補もシッポが見え出してるし、何で今更1番最初に国を売った男が出て来るの?の巻


この2・3日朝からMSNのスタート画面だけが開かず暫くするとやっと開くのですが
やっとまともに開きました


細川東京都知事候補がついに本性を現し始民ス党に応援を依頼したようですね
まぁ元々現在の民ス党の基礎を作ったと言っても過言でない人だから仕方ないのかも
知れませんが
結局彼が東京都知事になったら以前政権をとった民ス党時代と
同じ様な事が東京都で起って来る事は間違いないでしょうね


それに引退して現在の韓国問題の原因を作った村山談話の張本人が社民党の
新春の集いでやっちゃいましたねぇ~?




そこで産経新聞の抜粋より・・


国を売るような首相」 村山元首相が首相の靖国参拝を批判

2014.1.30 21:08 [社民党]


 社民党の村山富市元首相は30日夜、都内で開かれた同党の新春の集い」で、昨年末の安倍晋三首相の靖国神社参拝に対し「(安倍氏)本人の気持ちを守るために国を売るような首相があるか。これは間違いだ」厳しく批判した



あのねぇ~1番最初に韓国の甘い言葉に騙されて日本の威信を韓国に売り渡し
ありもしない日本の従軍慰安婦問題を認め国を売った男が今更しゃしゃり出て来て
安部総理を売国者的な発言?
はぁアンタが言うな!ちゅうねん。ですよね?

まぁ今回の都知事選と言い支持を失ったにもかかわらず、まだ社民党として
韓国の為に艦砲射撃を続けようとしてるっておかしいですね


現政権も有権者ももっとしっかりして1度引退を決めた議員達がギャアギャア言っても
それを許さない政治体制を作り、有権者もしっかりと勉強をし引退老人に振り回される様なこの状態を変えて行く努力をして行かなければなりませんね!


とにかくボケてる隠居老人の出戻り政治家全てにハッキリとNOと言える体制を
作り上げ、これからの日本の為に前進して行こうではあ~りませんか
!(爆)

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-31 09:10 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国系アメリカ人が増える中、次... 日本人で良かった!いよいよ反撃... >>