悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

途中経過報告じゃ!の巻


先日世界中の大使館や日本人会にメールを出した途中経過報告です。
世界中にある日本人会や領事館・商工会など約10件程メールを出した所
その殆どから丁重な返事が届きました


中でもフランスやマレーシア・ポートランド・ベルギーなどからは本当に丁重で
心温まる返事を頂きました

今回これで海外との取引がどうにかなるとは全然思いませんが何もしないより
行動した事でやり方によっては可能性があるかも
?と思える様になりました。

お返事を頂いた中でも文章の内容から事務的な内容で返事をくれる方も居れば
何とかして協力してあげたいと言う気持ちが伝わってくるメールを頂く方も本当に
沢山おられる事を感じ勇気が湧いて来ました


何かのチャンスを掴んだら日本国内だけにとらわれず日本製品の良さを海外に
広められたら良いのになぁ~と真剣に感じる今日この頃です。

海外に出した営業メールの途中経過はこれぐらいにして
話は変わりますが、東京都知事選の今日の毎日新聞を見てて少し腹が立ちました。
表紙の1面に大きく「舛添先行!」って・・・あのねぇ~パソコンの調査ではダントツで
田母神閣下が優勢だと出てるのに対し舛添・細川で最後に田母神がこれに負けじと
支持層を拡大中って
・・・

マスゴミ誘導型で選挙を行うと以前の民ス党が政権を取った時の様に
絶対ロクな事が起らないと思います


またこんな内容を書き出すと止まらなくなるのと他にもケネディーの捕鯨に対する事も
書かなくては行けなくなってしまうので今日はこのぐらいにしときます。(爆)

マスゴミ誘導型では無くそろそろ自分達の考えで東京の代表を選んで欲しい
ものですね


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-25 10:08 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2014-01-26 10:42
マボさんこんにちは。
新たな海外展開つながるといいですね。ところで、このブログ、アスパックの通販のページへのリンクとかわかりやすいところに書いておいてもらえると、ありがたいのですが。
それか、商品のカテゴリー記事には必ずリンクをいれるとか、初めてきた読者のみなさんには、どこで商品を買えるのだろうとわかりにくいと思うのですよ。
Commented by mabo89 at 2014-01-26 14:08
確かにそうなんですが、以前はリンクさせてる部分があったんですが、ご存じのように私の場合腹が立ってくると政治的な部分で過激に書き過ぎてしまう所があります。かと言って黙ってられない部分も止められないのでブログは私の自由に書きたいことを書く場所として商品紹介はFBでやりたいなぁ~と思っているんですが・・・またご意見をお聞かせくださいね!
Commented by ekiseicherries at 2014-01-27 10:11
納得しました。 FBなら、かなり効果的なんじゃないでしょうか。
私は、やめちゃったのですけど、友達の友達つながりが強力なつながりになっているので、いいねボタンて、どんどん押したくなるので口コミで広がるのが一番ですからね。
Commented by mabo89 at 2014-01-27 10:49
でもね正直FBは真面目に更新できてないんですよ!爆
アカンやん!と言う突っ込みが聞こえて来そうですが、ブログの更新
だけでも結構時間が掛かるんで・・えっ!?どうせなら仕事に繋がる
FBの方に力を入れよ!ってか?まぁそれもそうですが、それより
日本の事の方が問題としては大きいでしょ?だからブログに力が
入ってしまう今日この頃なんです。まぁその内FBも頑張ります!
イヤ、頑張るつもりです!と言うか頑張れるでしょうか?(だから人に
聞くな!ちゅうねん!!爆)
<< 死を意識する事が生きる事への執... 確かに英語も大事やけどチョット... >>