悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「脱原発」だけで都知事選を戦うの?細川さん山本太郎と同じやね!(爆)の巻


少しの間、商品開発の件や新商品に付いて書いてる間に世の中はドンドン進んで
いるのですね!(爆)
今回もニュースを見てて東京都知事選が話題に上ってますが、都政に付いて語る
候補者よりも話題作りだけで選挙戦を戦おうとしてる候補者が非常に多い様に
思うのは私だけでしょうか


都知事候補が「脱原発」で訴えてますが、原発問題は東京都の問題では無く
あの問題は国政の問題で、今までその原発で作った電気を日本国中で1番使ってた
東京都が原発反対だけで票が流れる可能性があるって面白いですね


どうせ脱原発を売り物にするなら、原発を失くしどうして行くか!を争点にし
それに代わる代替え燃料をどの様に作るかをもっと争点にすべきです


それに先ず政治の舞台の第1線から退き何年間も隠居生活をしてた人間に
国政にも影響を与える都政を任せるのは私としては本当にどうなの?
と言いたい
ですね!

しかも後ろにはあのアホ山由紀夫の影もチラホラするし元々今の民ス党の流れを
細川さんが作ってた様なものと感じるのは私だけでしょうか


今の候補者の中でもし私が投票をするならここはやっぱり田母神閣下しか
ないでしょう!今後起こるであろう大型地震や災害に備える!と明確な意見を言い
それは今後起こるかも知れない戦争に対しての復興にも繋がって行く為にも
他の誰よりも今この都知事には最適の人物だと思います


他の候補者もいますが日弁連の会長は共産党で私的にはout of 眼中ですね!
発明家の中松さんも面白い人ですが政治家としてどうなの?と思います。

東京都都民の皆様が以前民ス党を選んだ時と同じように雰囲気と脱原発だけで
都知事を選んで欲しくは無いですね


とにかく良く見、良く聞き、良く考えて投票をして下さいね

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-18 09:48 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2014-01-18 10:02
私も同じ意見です。
猪瀬氏が5千万円の献金でアウトになったのに、1億もらって首相を辞めたはずの細川元首相がは、出馬自体おかしいことで、マスコミはここぞと追及するのが本来の仕事のはず。
ちゃんちゃらおかしい。細川氏を師匠とあおぐのが鳩山元首相です。おまけに外国人参政権は賛成ですし、脱原発を訴えるのなら都政じゃなくて国政の選挙で出るべきでしょうね。
こういう騒ぎの元で政策で保守である田母神さんの存在感が薄れてしまうのがいやですね。
都民の皆さんはしっかりとしてほしいです。
Commented by mabo89 at 2014-01-18 11:45
本当にそうですね!まぁ東京都民が第2の山本太郎を選ぶか?
都民の民度の高さを拝見させて頂きましょう!
<< 久しぶりに感動じゃ~!の巻 可愛いミニミニシリーズの紹介で... >>