悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京都知事選は誰に軍配が上がるのか?の巻


なんか東京都知事選が盛り上がって来ていますねぇ~?この選挙は東京の選挙と
言うよりも国政に大きくかかわって来る選挙なのでどの党も必死ですね!


そんな中でなぜ今更元首相の細川護煕さんがクローズアップされるのか?
なぜ自民党が枡添氏を押すのか?本当に良く分からない状況が続いてますね!

細川元総理は確か辞める時も突然に政界引退をし私達を驚かせた人物です。
思いつきや発想は良いと思うのですが、血の1滴と言うのでしょうか?
殿様気分が抜けてないとでも言うのでしょうか?責任感と言う意味ではどうかな?
と思える人物ですね


枡添さんに至っては自民党時代、この人はできる人物だ!と思ってたのが
結局何もできず・・・と言うか何もしなかったイメージが強い人ですね?

その上、在日外国人参政権に賛成派ですから私の中では考えられない候補者です

宇都宮さんに付いては共産党候補なので私の中では舞台にすら乗ってませんね

そこでこの消去法で行っても今回はやっぱり田母神閣下に登場して貰うのが1番では
ないのか?と感じる今日この頃です

理由としては、東京を含む関東地域での防災体制の確立をテーマにされてますね
これから30年以内に起こるであろうと言われてる東南海地震など自然災害が起きた
場合などはどの候補者も足元に及ばない程の対応ができると思うからです


私が彼を推薦すると右寄りだからとか愛国主義者的に思われがちですが、そう言う
意味ではありません!戦争は直ぐに起こるとは思いませんが、災害は間違いなく
今日か明日か分かりませんが必ず起ってしまうのです


戦争ならそれを回避する事も可能ですが、天災に至っては避けようがないのです
私が言いたいのは経済問題も防衛問題も基本となる国があっての話です
その基本である国や県を色々な災害から如何に守るか?もし災害が起こった場合にどれだけ早く復興させるか?
とっても大事な事だと思います。後になってア~~あの時あの人を選んでおけば
良かったなぁ~!では遅いのです。今まで何回もマスゴミの情報に流され
民ス党を選んだ失敗からそろそろ目を覚ます時が来たのではないでしょうか?


まぁ東京都民の民度を見せて貰う良い機会だと思います。
今後、東京都知事選挙の流れを違った見方から見せて頂き楽しみたいと思います。

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-10 09:08 | 時事問題 | Comments(0)
<< This is Japanes... 安倍首相外交と防衛面は成果が見... >>