悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たかじんの冥福を祈ると共に彼の功績の大きさにも感謝ですね!の巻

昨夜、ニュースを見て驚いたのが歯に衣を着せぬ発言でおなじみの歌手であり
司会者
の「やしきたかじん氏が亡くなっていて既に密葬も済まされていたとの報道・・

彼の出演する番組は関西でしか制作できないであろうと思われる様なものが多く
代表作としては近年では中部地方でもでもおなじみになって来てる
たかじんのそこまで言って委員会などがあり
今後番組が無くなるのでは・・・と心配になったのですが、番組は名前もそのまま
継続はされて行くと言うのを聞き安心をしました。

日曜日の午後1時から始まる「たかじんのそこまで言って委員会」はゲストに
多数の知識人や見識者を呼び多方面に渡り現在起ってる色々な問題をテーマにし
本当に忌憚のない意見交換をする番組で絶対関東では制作されないと言い切れる
番組です


日本の報道もあの番組の様な意見交換や報道がなされるのが本当の意味での
報道の姿だと思うのですが、なかなかそうも行かない見たいです


中・韓問題も積極的に取り入れ桜井良子氏や今はお亡くなりになられましたが
三宅先生・金美麗氏など本当に筋の通った話を聞ける番組です。
そんな番組を制作し残したのはやしきたかじんの大功績だと私は思います


彼の歌も凄く良い歌が多いのですが、その歌をも抜く程の功績だと思う今日この頃です。
たかじん氏の冥福をお祈りすると共に彼が言いたかった事は何かを私も考え
その答えを見つけて行きたいなぁ~!と思います。

皆様も機会があれば是非1度は「たかじんのそこまで言って委員会」を見て下さい!
特に中・韓問題がある時の方が面白い番組になって行くと思います。
関東の人には是非見て欲しいですね・・・

私の関東の友達がうちにとまった時に日曜日の昼にあの番組を見て
「え~~こんなのTVの番組でやって良いの~?」と本当に驚いてました。
彼曰く「関西ならではの番組で絶対関東じゃ放送出来ないよね!!」自信を持って
言ったほどですから・
・・

ある意味関東の人にとっては関西人の1番うざい歯に衣も着せずにずけずけ物を言う
関東人が1番嫌う関西人の悪い部分かも知れませんが
この番組に関しては
その関西人の嫌われる悪い部分が良い部分として前面に出た番組だと思うのです


まぁ論より証拠です、1度ユーチューブでも見て在りし日のたかじんを見ると同時に
番組もご覧くださいね!

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2014-01-08 09:01 | 時事問題 | Comments(0)
<< 安倍首相外交と防衛面は成果が見... 民ス党に公明党さん揉めるポイン... >>