悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今年も残すは後少し!皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね!来年も宜しくお願い申し上げます!の巻

皆様今年も残す所、後あと僅かとなって来ましたね!今年は皆様にとって
良い年だったでしょうか?
うちも今日で今年の業務を終了致します。来年は6日よりの営業となります。

暫くの間、このブログもお休みとなりますが、中国や韓国の動きによっては
家のPCからでも投稿をしたいと考えております。

そんな事態が起らない方が日本が平和だと言えるのですが、いつ何処で何が
起ってもおかしくない状況ですので気は抜けませんね


安倍首相の靖国参拝でアメリカの態度も見えて来てます本気で日本が自力で
自国を守れるシステムを1日も早く作り上げなければいけない!と言うのが
見えて来ましたね


とにかく来年は皆様にとっても今年以上に良い年になる様に努力を忘れず
頑張って行きましょう!!


皆様良いお年をお迎えくださいね!!

それではまた来年お会いしましょう!!
[PR]

by mabo89 | 2013-12-28 10:35 | 時事問題 | Comments(2)
Commented at 2014-01-01 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mabo89 at 2014-01-06 08:54
いやぁ~返事が遅くなりましたがこちらこそ宜しくお願い申し上げます!
今年も残す所あと359日となりましたが、悔いが残らない様に
お互い頑張りましょう!
<< 明けましておめでとうございます!の巻 またマスコミが安倍バッシングを... >>