悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またマスコミが安倍バッシングを始め民ス党が政権を取った時の様な雰囲気を作り始めてるぞ!」の巻

今回の安倍首相の靖国参拝は良くやったと思います!!
毎日新聞などは3面も4面も使って安倍首相の靖国参拝を批判していますが
私は安倍首相が日本の総理として靖国に参拝したのは遅い位だと思ってました

色々な記事を読むと、今まではアメリカが靖国参拝は出来れば避けて・・・」と
言ってたようですが、多分安倍首相としては今回の中国の防空識別圏の時に
アメリカの指示通りに日本が飛行計画を出すなと言われ、日本の航空会社が
飛行計画を出そうとしてるのを政府の指示として辞めさせた直後にアメリカが
国内の航空会社に対し飛行計画の提出を容認し、日本との足並みを最初に
狂わせかけたのを見て日本の総理大臣として
こりゃ何時までもアメリカを
信じてたら大変な事になる
!」と総理が思っても当たり前だと思うのです。

日本のメディアは韓国や中国並みに安部首相のバッシングを始めてますが
まるで民ス党が政権を取った時と同じ様な雰囲気になって来ています。

でも当時と違うのは国民の多くがFBなどで今回の安倍首相を支持し「いいね!」
件数も30000件を超えてる様です
今こそメディアに負けない様に日本国民として私達が声を上げ安倍首相を応援して
行くべき時だと思うのですが
如何なもんでしょうか?

アメリカ国内でもまともな意見がありバッシングする人ばかりではありません
だからこそ日本人として今こそメディアを動かすくらいの
民衆の意見と言うか力見せる時だと思うのです

民ス党が政権を握った時と同じ失敗を繰り返してはいけないのです



産経新聞の抜粋より


「失望」表明した米国、中韓との緊張懸念 支持の見解も

2013.12.27 00:34 (1/2ページ)[日米関係]

参拝を終え靖国神社を後にする安倍晋三首相(中央)=26日午前、靖国神社(三尾郁恵撮影)


 【ワシントン=青木伸行】米政府は26日、安倍晋三首相の靖国神社参拝は、中韓両国とのさらなる関係悪化をもたらすもので「失望している」と表明した。その一方で米国内には、参拝を正当なものであるとして支持する見解があるのも事実だ

 在日米国大使館の声明では「首相の過去への反省と日本の平和への決意を再確認する表現に留意する」とも指摘した。ただ、米政府としては、バイデン副大統領が今月、中国の防空識別圏設定で高まった緊張を緩和するため、日中韓を歴訪したばかりのことでもあるだけに懸念を強めている。

 米政府にはこれまで、首相の靖国神社参拝を思いとどまらせようとしてきたフシがある10月にケリー国務、ヘーゲル国防両長官が訪日した際、宗教色がなく、A級戦犯が合祀されていない千鳥ケ淵戦没者墓苑を訪れ献花したのも、靖国参拝を牽制(けんせい)する意味合いがあったとの見方もある

 米主要メディアも異口同音に中国、韓国との論争に火を付ける」(CNNテレビ)などと否定的に伝えたがこれらとは異なる見解を米国で表明してきたのがジョージタウン大学のケビン・ドーク教授だ。
 教授は今年に入り、産経新聞などの取材に「日本の政治指導者が自国の戦死者の霊に弔意を表することは外交・安保政策とは何ら関係はない」と述べている

教授はこれまでにも、「民主主義的な選挙で選ばれた政治指導者が、戦死者の霊を追悼することは、平和への脅威や軍国主義への前進になるはずがない」と強調。米国のアーリントン国立墓地には、奴隷制度を守るために戦った南軍将校も埋葬されている事実を指摘し、ここを歴代大統領が訪れたというだけで「奴隷制度を肯定したことにはならない。同様に靖国神社参拝も、日本が関わった戦争の全面的肯定を意味しない」と主張している




今こそ日本人として日本を思う総理大臣の支持をしましょう!

経済復興と言う意味ではまだ少し力は発揮できていませんが、愛国心と言う意味では
良く頑張っている首相だと思います


とにかく頑張ろう日本!!!!

頑張れ安倍首相!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-12-27 09:53 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2013-12-27 10:10
マボさん そうですよ、安倍さんバッシング始まっていますよね。
去年の今頃、安倍さんの足を中日新聞が短く編集したということをブログに書いてあったのが年末ですから。
中日はさらに悪化しています。安倍政権を支持する多くの人の意見を載せず無視して左翼ばっかり相変わらずコメントを集めています。しかしサヨクの御用学者って多いんですね。
しかし何でもかんでも100%な政治家はいないでしょう。有権者が支持したり意見言ったりして育てていくのが政治家なんでしょう。それが本当の支持者でしょう。
今回は、安倍さん以外自民党の中で首相としてふさわしい人はいないということが証明されたと思います。
どうせ韓国中国は、内政ががたがたなので何をやっても文句を言ってくるのです。聞き流しておけばいいでしょう。内政干渉なのですから。
アメリカの大学教授のケビン・ドーク教授はちゃんと理解されてみえますね。
日本の国民だってほとんどの人が支持しているのではないでしょうか。そういう調査結果をきちんと報道していないだけでしょう。
私も愛国者の一人として安倍首相を断固支持します!
Commented by mabo89 at 2013-12-27 11:46
そうですね!国民がマスコミを動かすくらいの勢いで安倍首相の
FBにでも良いね!をクリックして支持表明をし、マスコミを国民の
力で動かせるように変えて行く時かも知れませんね!
とにかく頑張ろう日本!!アメリカ見たいな2枚舌の国を何時までも
頼ってては駄目ですよね!
<< 今年も残すは後少し!皆様どうぞ... 今の時代やっぱりオバちゃん大統... >>