悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今の時代やっぱりオバちゃん大統領では無理と違うやろか?の巻


しかしなんですねぇ~本当お子ちゃまの困った国ですねお隣の韓国・・
自衛隊からの銃弾無償提供を受け新聞で韓国政府が日本政府に外交ルートを
通じて「政治的に利用している」と強い遺憾の意を伝えたことが分かった


その上銃弾提供をめぐり、韓国内では韓国軍への批判も強まっている。朝鮮日報は「日本に『集団的自衛権』の口実を提供した韓国軍の無能ぶり」とする社説を掲載
これに対し、大統領府と外務省は日本批判や言い訳に終始している

まぁ何時までもやっとけ!と思いますね?かと思えば「朝鮮半島の緊張が高まっていることを受け、日米韓3カ国による協力の重要性は増しており、韓国政府内では歴史問題と安全保障を区別したうえで、日本と協力していく必要があるとの認識がある」と述べた。

何を勝手な事をほざいているの?と言いたくなって来ますね!
そんな中もしも北朝鮮が38度線を破り韓国にでも攻めて来て戦争状態になり
日本にアメリカからでも要請が来た場合、下手に助けに行くと助けて貰ってるにも
かかわらず、多分また韓国国内で今以上の日本批判が起る事間違いなしですね


だから日本政府の対応とすれば例えば北朝鮮が日本に向け1発でもミサイルなどを
打ってきた場合はそのミサイルは勿論迎撃するべきだし、日本を守る為には反撃も
辞さない!と言う心構えで対応する様にしとかなければいけませんね


でも今も話題になってますが、アメリカで韓国車の燃費偽装やリコール問題が
話題となってる様ですが、韓国軍が保有する兵器類にも性能偽装がめちゃくちゃ多く
発見されて来てる状態で韓国単体で本当に北朝鮮を相手に五分に戦えると
思ってるのでしょうか?


産経新聞の抜粋

兵器部品も性能偽装 韓国、インフラに不安 2013年11月12日 兵器部品も性能偽装 韓国、インフラに不安 韓国で、北朝鮮の挑発に対抗する主力兵器のK9自走砲やことし実戦配備された初の国産軍用ヘリ「スリオン」などに、性能の成績証明書が偽造された不良部品が多数使われていることが12日までに発覚し、業者と監督当局に対する強い批判が起きている。韓国では原子力発電所や韓国版新幹線「KTX」の主要部品でも同様の性能偽装の発覚が続いている。当局の責任者は、主要部品に問題はなく兵器の性能は確保されていると弁明しているが、他のインフラ施設の安全性を疑う声も出始めた。兵器の性能を管理する国防技術品質院が過去3年間の納入部品を検査し、34社が成績証明書の偽造や変造を計125件行っていたことを確認した。強度の足りない部品が納入されるなどし、韓国紙、朝鮮日報は、水陸両用の装甲車が水中でエンジンの出力を上げると車内に水が入ってきたとの事例を紹介している。ことし5月に原発での不正が発覚したのを受けて国防技術品質院は今回、1981年の設立以来初めて国産兵器部品の成績証明書の調査を行った。メディアは不正納入をした企業以上に同院の怠慢ぶりを追及する構えだ。






まぁ日本を守る為にはアホみたいな事をギャアギャアほざいてるだけの韓国が
北朝鮮や中国の物になるよりかは安全保障の面ではましだと思うので
頑張って欲しいものですね


日本も気を抜かず防衛の為に今以上の努力をして行く必要性はありますね

とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-12-26 10:05 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by ekiseicherries at 2013-12-27 08:58
PKOの現場の軍隊では日本に謝辞を伝えてきているのに本国の対応が二枚舌というか相変わらず体面を考えて嘘を上手について、ヒステリックな対応。国際社会もまたかと韓国のことを信用できない国だと評価していると思います。ヒステリックに日本を非難すればするほど自分たちにブーメランになって返ってくるのですが(末期民主政権のようです)、大統領自身が冷静さを失っているので話にならないですね。
韓国のクネさん、韓国内では保守なんでしょ?もしこの人が変わったら韓国は左派になって北朝鮮と統一なんてことになりかねないのではないでしょうか。結局誰がやっても韓国の大統領は反日教育をばりばりに受けてきた世代なので、日本とうまくやっていけるのかどうか。むしろ今のまま突っ走ってもらいたいです。
しかし今の様子では北朝鮮と有事の事態にならないかぎりクネさんから歩み寄ってくることはなさそうです。あと経済的にもっともっと困窮してから日本にすがり付いてくるのかもしれませんね。
本当なら、北朝鮮といまだに戦争状態なのですから、自ら敵を増やすけんか腰な外交をやっている場合じゃないでしょう。
Commented by mabo89 at 2013-12-27 09:20
ここに来て韓国も韓国ですが、私は腹が立つのがアメリカです。
失望した!とか色々言ってますが、それなら中国が防空識別圏を
設定した時日本に対し飛行計画を出すな!と言いながら自国の
米航空業界には飛行計画を出せとと指示し、日本との歩調を
狂わせかけたのはアメリカじゃないですか?だから日本政府としては
何時までもアメリカを頼っても仕方ない!と思っても当然だと
思うのですが・・・違うでしょうか?
Commented by ekiseicherries at 2013-12-27 11:31
そうですね。アメリカがもし共和党政権なら同じ保守なので分かってもらえると思うのですが、オバマさんは、リベラル。そしてどちらかというと親中派のようなかんじですよね、防空識別権のことでも中国と日本どちらにもいい顔していますよね。
国内支持も不安定ですし、頼りになりませんね。
だからアメリカの顔色をうかがって参拝やめなくて正解ですよ。
もう日本が独立して何十年もたってるのですし、いつまで経ってもアメリカのいいなりじゃ本当にご先祖さんに申し訳立たないのではないでしょうか。
Commented by mabo89 at 2013-12-27 16:53
まずいのがアメリカも民主党が強いのはヒスパニック系や韓国
中国系の人間の殆どが民主党系・・・昔の様に金を持ってる純粋の
欧米系のアメリカ人が比率で減ってる分、今後も民主党政権が続き
日本には今以上に不利な状況になって来るでしょうね!
それまでには日本も自力で自国を守れるくらいの体制を作っておかねば
大変な事になると思う今日この頃です!
<< またマスコミが安倍バッシングを... ホンマに子供の様な国やな?馬韓... >>