悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

要注意の状態になって来てますね!警戒を怠るな!の巻


北朝鮮が韓国の国家保安室にに対し板門店ルートで直接電話で
「予告なく韓国を攻撃する!」との声明を伝えて来たのがニュースになってましたね

内容とすれば金第1書記の写真を燃やされた事が「最高尊厳をおとしめた」と言うのが
その理由の様ですが、馬韓国では他国の国旗や代表者の写真を燃やすのは
普通の事で取り立てて騒ぐ行為じゃないんですが、ある意味北朝鮮は日本以上に
そう言った意味ではまともな感情を持っているのかも知れませんね



産経新聞の抜粋より


北朝鮮、韓国に「予告なく攻撃を仕掛ける」と通達、「最高尊厳”に対する冒涜だ!」―韓国メディア


20日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府高官は19日に北朝鮮から国防委員会の名義で韓国側に電話があり、韓国に通知なく攻撃を仕掛けると通達してきたと明かした。資料写真。


2013年12月20日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府高官は19日に北朝鮮から国防委員会の名義で韓国側に電話があり、韓国に通知なく攻撃を仕掛けると通達してきたと明かした。


北朝鮮側が問題視しているのは韓国の保守団体が金正日(キム・ジョンイル)総書記死去2年を迎えた17日、ソウルで開いた集会。参加者は金総書記や金正恩(ジョンウン)第1書記の写真などに火を放つなどしていた。北朝鮮は「最高尊厳」をおとしめたと非難しているという


韓国政府高官によると、韓国政府はすでに北朝鮮に対して「挑発を行えば、韓国側は徹底的に応戦する」との返答をしているという





何をされても何も言わない腹を立てない日本人が普通だと思ってる人が多いのは
平和ボケした証拠かも分かりませんね

昔の日本人が継承してきた文化として「恥の文化」が生きてた頃は体面を
傷つけられたりしたら大変な事になってたと思います。

ある意味それが日本人としてのプライドだったのかも知れませんが、この戦後60年の
間に経済成長と比例して日本人は色々な物を失くしたと思います


この数年間の韓国の竹島問題や中国による尖閣問題を切っ掛けに少しづつでは
ありますが、日本人の中に愛国心や色々な物がよみがえって来たのはある意味
副産物なのかも知れませんね


そう言った意味では平和ボケした日本人を長い眠りから目覚めさせてくれた
中国や韓国に感謝しなければいけないかも知れません。

でも実際北朝鮮が予告なしに韓国に攻撃を仕掛けた場合、それが引き金となり
第3次世界大戦へと繋がってしまうかも知れないので、本気で腹を据えて
色々な事を想定し備えなければならない状態だと思います


とにかく気合だ~!日本人!!!

頑張ろう日本!!!

警戒を怠らず備えよ日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-12-20 12:57 | 時事問題 | Comments(0)
<< 橋下知事!もっと勉強してから熱... アメリカも中国を無視できなくな... >>