人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし日本の報道陣も腐ってるね!の巻


まぁしかし日本の報道は未だに中国・韓国寄りと言うか本当にマスゴミと言う表現
ピッタリと来ますね!中国を馬鹿にしている部分は多々ありますが、マスコミ報道と
言う意味では先日、中国で体制批判をし政府内の腐敗を暴いた記者が居ましたが
マスメディアと言う意味では日本以上に体制の厳しい中で彼の方が命を懸けて
本当の報道をしようと頑張ってますね!本来報道とはこれが本当の姿では
無いのでしょうか?


現在も尖閣上空では今までの倍の領空侵犯が起り、自衛隊もその対応に追われ
現在より自衛隊機の大幅に数を増やさねばいけない状況になってるのをどこも
取り上げない状態・・


その上、今韓国国内で朴クネ大統領の退陣要求デモが2万人にも膨れあがり
ソウル市内で大々的なデモをしてるのも1部の報道が取り上げただけです


日本の各新聞社は韓国に特派員を送っているのではないのでしょうか?
それとも反韓報道でもすれば何かいけない事でもあるのでしょうか?
不思議でなりません!どうでも良い様な芸能ニュースばかりが報道の大半を占め
日本にとって本当に危機的な状況の話題が本当に少ないと思うのです。

とは言う物のアメリカなんかには沢山いるフレッパーズ世界滅亡に備える人々
まで行ってしまうと少し過剰かな?とも思えるのですが、でも備えないより備える方が
絶対良いですよね!と言うより情報が全く無い状態で備えよ!と言う方が無理が
あるんですが・・・


今の世の中全て情報が大事になって来ますね!歴史を振り返っても、
あの日露戦争も確か香港で働く商社マンによるバルチック艦隊の情報が1本の電話で
日本に届き日本海海戦に勝てたと言う歴史もあります。

日本の報道に今求める事はもっと世界の情報、特に尖閣や竹島に関する
世界の反応や対応を明確に日本国民に伝える努力をして欲しいものですね


現在アメリカが尖閣問題で少しづつではありますが中国サイドに寄って日本の梯子を
外そうとしている事実も日本国民にもっと明確に伝えなければ
日本は日米同盟と
言う傘の下で平和に行けると思ってる平和ボケした国民が多いのに、情報を
伝えなければ、もし有事体制になった時に本当に大変な事になってしまうでしょう


以前から海外のメディアも日本の腐った報道を批判してるのに、当の日本人はまるで
他人事の様に興味を示さない・・・これが本当に平和ボケしてる状態なんですよ





報道関係が伝えないなら私達がもっと自分で色々な方面から情報を集め
自己防衛が出来る様に判断して行かなければなりませんね



とにかく頑張ろう日本人!!!

by mabo89 | 2013-12-13 09:48 | 時事問題 | Comments(0)
<< 先ずは国民の意識レベルを高める... 安部総理経済を回すとは税をあげ... >>