悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安部総理経済を回すとは税をあげる事じゃないですよ!の巻

韓国の日本人観光客が24.1%も減っているのに対し中国人観光客が54.9%も
増えてる記事を読み
近い将来韓国と中国の間が今の蜜月関係にひびが入り
崩壊してしまう様子が目に浮かんだ!


韓国で中国人観光客が他の外国でやってる様なゴミの撒き散らしや落書きなど
今まで通りにやってると
あの感情でしか動かない韓国人が黙ってると思いますか?
答えは簡単です!無理です

まぁ~中国人の観光客のマナーの悪さと言えば最悪と言う言葉は
中国人観光客の為にできた言葉じゃないかなぁ~?と思うくらい最悪なんです。

先日も旅行代理店を経営する友達が毎年恒例のカレンダーを持って会社に
来てくれました。その時「やっぱり中国人の観光客は減ってるか?」と聞いたんですが
確かに尖閣問題以降は中国人観光客の数は減ってます!」と言ってましたが
まぁでも減っても良いんじゃないですか?中国人をバスに乗せて1日走り終わって
旅行者をホテルに連れて行きバスの掃除を手伝う為に戻ったら驚きますよ!
まぁ汚いってもんじゃありませんね!ゴミをゴミ箱に捨てるって感覚なんかは全く
ないですから・・と言うよりゴミだけならまだしも、そこら辺にツバやタンなど当たり前で
動物園の猿の檻の方が絶対綺麗で清潔ですよ
!」と言ってました。

そんな状況になっても韓国人は黙っているでしょうか?答えは無理です!!(爆)
猿が他の猿のテリトリーを荒らしたら必ず揉めるんです!自然が物語ってますよ
まぁ暫く韓国と中国の蜜月状態を高みの見物とでも行きましょうか

それとここに来て日本政府も税率を上げる事ばかりやってますね!
庶民の足である軽4も税金が上がるし、幾ら民ス党がばら撒きをやったとは言え
許せない事が目につきますね!

そこでもしもシリーズじゃないけど、もし私が総理なら?皆さんもお考えくださいね!
もしも私が総理大臣なら・・・前から言ってる様に武器輸出3原則を早急に改めて
武器輸出新原則を作り、日本で作っている戦車やミサイルを同盟・友好国に販売し
日本の1次産業を回し、国として収益をあげ1次産業に携わる企業が売り上げを
伸ばす事で税収もあげ、1番に外資の獲得を目指します


それと同時に同盟・友好国との連携を強め、中国包囲網を作り上げ防衛力を高め
経済的にも潤し国民からの税負担を軽減する努力をするでしょう


だって外貨を獲得し国としての収益をあげれば税率を上げる必要なんてなくなって
行くのじゃないのでしょうか?
まるで今の政治を見てたら昔の時代劇に出て来る悪代官を見てる様で
なにかスッキリしません!


防衛に於いてもハッキリしないし経済に於いてもハッキリしない状況ですね

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-12-12 09:43 | 時事問題 | Comments(0)
<< しかし日本の報道陣も腐ってるね!の巻 兵法の生まれた国に「遠交近攻」... >>