悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

駄目なものは駄目!と今ハッキリ言わんと・・・!逃げ腰外交の始まりか?の巻

北朝鮮の動きも金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党第一書記の叔父
張成沢(チャン・ソンテク)朝鮮国防委員会副委員長の失脚とやこしい方向に
向かい始めましたね!
今後中国に太いパイプを持つ張成沢を失脚させた後中国と
どの様に付き合いどっちの方向を向くのか?が懸念される部分です


日本にとって北朝鮮までもが親分の中国の言う事を聞かず自分勝手に好きな方向に
進み出したとしたら問題が増える一方になってしまいますね!

その上、日本政府と来たら中国との摩擦を恐れ日本に不法滞在する中国人のみ
今までは他国同様に強制送還してたにもかかわらず
中国国籍の不法滞在者の
中国への送還を取りやめたことがわかった。険悪化している日中関係に
新たな刺激となることを避けるのが狙いとみられる
。」
何時もの様な逃げ腰外交を続ける有様・・・幾ら関係が崩れようとこれ以上
中国との関係が崩れる事は無いので駄目な物は駄目!と言える外交をして欲しいものですね


日本政府も日本国民も、もし中国と戦争になったら・・・と恐れているのかは
分かりませんが、その日本人の逃げ腰政策に中国や韓国は何時もつけ込んで
来るんです!


中国と戦争になったら負けるんじゃないの?と心配してる方も多いと思いますが
確かに見た目や数の力では勝てそうにありませんが
日本の自衛隊もなかなかの
物で決して引けを取らないと思います


ただ自衛隊に言える事は幾ら優れた装備を持ってても、引き金を引くと言う決断が
出来ず使えなければ全く意味がありません

今の日本の法律では敵機が弾倉を開き爆弾を落とそうとするのが見えたり、機銃で
攻撃を受けたりした時以外自分から攻撃は出来ないのです


つまり、今のレーダーや照準器が発達してる現在でも先ずはその攻撃から逃げて
その上、上官や大臣の許可が下りて初めて反撃に出れる状態です


今の戦争とは先ずは情報戦でありその情報を相手より早く手に入れそれに対し
対応が出来て初めての防衛となる訳ですが、そう言った部分で日本は1歩も2歩も
遅れてるといえるでしょう


先日可決された「秘密保護法」も今になってやっとできたか?!と言うのが
私の本音
です。今あの法案に必死になって反対してるのは今まで色々な所から
大事な国の情報を抜き出し他国に媚を売る為に情報を漏えいしてた議員が
必死になって反対してるのだと思います


民ス党が何故必死になるか分かりますか?以前民ス党政権が売国奴政権だ!と
思った方なら分かると思います。良く考えて下さいね!(笑)


話はそれましたが、私は戦争論者ではありません
でももし、中国といずれ戦争になるならチャンスとしては今が1番のチャンスです!
何故なら10年後となると中国も軍備と言う点では成長するからです



とにかく頑張れ日本政府!!

国民は日本政府の味方だ!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-12-10 09:46 | 時事問題 | Comments(0)
<< 兵法の生まれた国に「遠交近攻」... 日本の外交力と決断力を見せる正... >>