悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自衛隊の会議が沈黙に・・・って!早く答えを出したれよ!の巻





中国の戦略と韓国の無智が段々見えて来ましたね!中国の計算されたしたたかさ
それと反日攻撃にいとまが無い馬韓国・・・開いた口が塞がりませんね!



産経新聞の抜粋より


先ずは中国

先日中国が勝手に設定した防空識別圏に付いてアメリカのバイデン米副大統領が
中国に行き習近平と会談し、アメリカの経済上、中国を無視できない米側の弱みを
見透かし、思惑通り、「新型大国関係の構築」を主要議題に持ち込んだ。
中国は今後、米側の“配慮”を利用し、防空圏問題で日本の孤立を狙う可能性がある

すでに中国外務省の洪磊報道官は4日の定例記者会見で、22カ国・地域の
航空会社55社が飛行計画を提出したことを根拠に「防空圏に多くの国の理解を
得ている。多くの人々が防空圏は安全区域であって危険区域ではないと
認識するようになった
」と述べた。




中国は飛行計画を出した55社が賛同してる・・・と前に言った予想通りに
言い出しましたね!


一方日本の自衛隊は

先月23日、中国政府が日本と重なる防空圏を設定したことが伝わった直後、航空自衛隊は緊急テレビ会議を開いた。作戦中枢トップの航空総隊司令官と全国3つの航空方面隊司令官、沖縄の南西航空混成団司令がそろい、総隊直轄部隊の司令も加わった。それぞれの硬い表情が事態の重さを表していた

「西部(福岡)と南西航空混成団は厳正に対領空侵犯措置を実施せよ」「パイロットの負担を考え、北部(青森)と中部(埼玉)は支援準備を」。総隊司令官の指示が矢継ぎ早に飛ぶ

 「緊急発進(スクランブル)で距離はどこまで詰めるべきか」。前線の方面隊司令官からは衝突の危機を意識した発言が相次いだ

 「どの段階で武器使用の許可は出るのか

 会議は沈黙した
(あのねぇ~緊迫した会議をしても答えがでなきゃ・・でしょ?会議は沈黙したって・・・
だから国会もこの問題を早急に答えを出して防衛相を通じ自衛隊に回答を出して
あげなきゃ自衛隊を先ずは犠牲にするの?)


(私が中国の指導者なら日本のこの現状が変わらない内に日本に対し攻撃を
掛けるでしょう!兵法にある様に相手の弱点を攻めるのが1番ですからね!
敵の虚をつく!これですよ・・・だから1日も早い対応を日本政府に求めます!)


領空を侵犯されても空自パイロットに与えられた権限は、相手に対する警告射撃と強制着陸命令しかない。正当防衛と緊急避難に限定された現在の武器使用基準の見直しに時間をかける余裕はない


結局武器使用に関する法整備を至急にしなければ駄目だと言う事ですね!
戦争とは喧嘩と一緒なんで一番有利な戦い方はやっぱり先手必勝でしょ!



韓国に関する本日の産経新聞の抜粋

続いての馬韓国と言えば


韓国、国際漫画フェスで「慰安婦アニメ」上映へ=日本で反発の声続出―中国メディア


3日、環球時報(電子版)によると、来年1月にフランスで開催される国際漫画祭で、韓国政府は従軍慰安婦問題をテーマにした漫画・アニメを出展する。日本ではネットユーザーなどから反発の声が続出している。写真は秋葉原。

2013年12月3日、環球時報(電子版)は日本メディアの報道として、韓国政府は2014年1月30日からフランスで開催される「アングレーム国際漫画祭」で従軍慰安婦問題をテーマにした漫画・アニメを展示すると伝えた。韓国漫画映像振興院が11月25日に明らかにしたもの。


毎年1月にフランス西部の都市・アングレームで開かれる国際漫画祭は、欧州最大規模のイベントで、約20万人が会場に詰めかける。この漫画祭で、韓国政府は「旧日本軍の慰安婦被害者韓国漫画企画展―枯れない花」をテーマとした企画展を行う


韓国政府は今年5月、この企画展に漫画60点とアニメ4作品を出展すると決定。韓国ではこれまで、慰安婦問題を扱った作品は映画やアニメ、小説が多く、漫画作品はほとんどなかった。韓国政府は今回の企画展を、慰安婦問題に対する自国の主張をアピールする好機と捉えているようだ


報道によると、日本のインターネットでは素直にイベントを楽しめないのかな?」「韓国はお祭りの場にも政治を持ち込むなんて嫌悪感しかわかない」などと反発の声が続出している。民間では対抗プロジェクトが持ち上がっており、韓国に抗議する漫画100本の出展を準備中だ


在仏日本大使館も、「漫画展の趣旨は『漫画を通じた国際理解』だ。一国の主張を直接的に表明するようなものは趣旨にそぐわない」と批判的な意見を出している




もうアホとしか言い様がないでしょ?まぁ放って置くしかありませんが
言葉も出ませんね!
中国問題を解決した後、思う存分経済的にも馬韓国をユックリ始末に入りましょう!
ただ今は問題を中国に集中させて解決する方が大事ですから・
・・


とにかく頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-12-05 09:27 | 時事問題 | Comments(0)
<< ハァ~!何が親日派やの?何時ま... やっぱり自国は自分で守るしかな... >>