悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アメリカも信用できない状態かも?怒れよ日本人!!の巻


オイオイ!アメリカさん足並みを乱す様な発表を本当にしたんですか?
昼の休憩時間にパソコンで産経新聞を読んでたら驚きのニュースが載ってました



産経新聞の抜粋より


米、民間各社に中国へ飛行計画通告促す NYタイムズ

2013.11.30 12:13 [米国]


 【ワシントン=青木伸行】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は29日、米政府が米航空各社に、米民間航空機が東シナ海上空に中国が設定した防空識別圏を通過する際、飛行計画の事前通告など中国側の要求に従うよう要請する方針を決めたと報じた日本政府はこれとは逆の要請を航空各社にしており、報道が事実だとすれば、日米の足並みを乱すことになり、米政府の対応が疑問視される。

 同紙は政府筋の話として伝えた同筋は偶発的な不測の事態が発生し、民間人の乗客を危険にさらしかねないとの懸念から、民間航空機については中国側の要請に従う措置をとるとしている。

 米政府はこれまで、B52爆撃機が防空識別圏内を飛行するなど、(1)防空識別圏を認めない(2)飛行計画の事前通告や無線の開放など、中国側が要求する措置には応じない(3)米軍の軍事行動に一切変更はない-との方針を明確にしてきた。

 政府は米軍機については今後も、こうした方針を堅持するとしている。だが、民間機を例外とすれば事実上、米政府の原則の一角が崩れるうえ、日米の結束にも大きな影響を与えることになる。

 日本政府は、中国側に飛行計画を提出し始めた全日本空輸、日本航空などの国内航空各社に対し、提出を中止するよう要請した経緯がある。このため、ニューヨーク・タイムズ紙も「米国の決定は、東京(日本政府)をいらだたせるかもしれない」と指摘している
そりゃこの話が本当なら苛立つどころじゃないやろ?日本はある意味アメリカの方針に従い各航空会社に飛行計画を提出中止を要求し協力して貰ってるのに・・・怒って当たり前だのクラッカーや!ちゅうねん。)



多分アメリカとしては本当に中国が行動した時の事を考えての判断か?は
分かりませんが記事が本当であればアメリカがいつ手のひらを
返すか分からない状態ですね!


これが本当にアメリカ政府の発表なら結局中国政府の思いのまま?って事に
なってしまいますよね?
って言うか中国から裏でアメリカ国債を安値でばら撒くぞ!
とでも脅されたんでしょうか?それともアホな国が持ってる核を恐れてるんでしょうか?


結局自分の国の国土や国民を守るのは自国民しかない!と言うのが結論ですね
それでも反対派はギャアギャア言うでしょうが中国さんもどうせミサイルを
撃ち込むなら先ずはそう言った人達の家を狙って打ってやれば保守派の日本人に
とっては非常に有難いのですが・・・


そんな奴ほど自分が被害にあったら誰よりも大きな声で「日本政府は国民を
守らないのか
?」と周りが驚くほどわめき散らすんでしょうね?

前にも書きましたがもう一回言っておきますね

国民の意志以上の防衛力は絶対に作れません!!


とにかく頑張ろう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-30 13:38 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2013-12-01 16:50
なんなんだ、アメリカ!日本だって米国債を買っているのに、ひきあげるぞ!って脅したら、中川昭一さんのように命を狙われるから安倍さんも強くでれないのでしょうか。。。日米首脳会談もオバマさんが安倍さんと会いたがらないっていうし、理不尽です。リラベルだからタカ派とみられている安倍総理のことは嫌っているのだとか。人気先行の大統領で、実務能力ないんとちゃいますこのお方?
オバマ大統領は、指導力なしですし、決断力もないし、腰が引けてます。
日本はアメリカ頼みの防衛考え直して、憲法改正して自国で軍隊を持つ、これが正しい道です。
早く憲法改正を議論したいところですが、民主党政権の3年間の負の遺産がおおきすぎて、まだ追いつかないところですね。
がんばろう日本! 
Commented by mabo89 at 2013-12-02 08:39
憲法改正は勿論ですが、先ずは民ス党によりぶっ潰された
武器輸出3原則をいち早く改正し、インドに10式戦車を売り
(インドは日本の10式戦車を買いたがってる)台湾やフィリピンに
日本のミサイルを売る!と言う体制を整え日本の重工業を回しながら
同盟国との防衛力も高める必要がありますね!
とにかく目覚めよ日本人ですね!
<< 世界の動向が見えてない朴クネ大... 「窮鼠猫を噛む」状態にならなけ... >>