悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本でまともな報道機関は何処??の巻

一作日の夜に試合があったボクシングの亀田興毅の8度目の防衛線が韓国で
行われた
。嫁と2人で試合を見てて「今回は負けやなぁ~!」と話をしながら
12ラウンドを終えて判定を待っていたんですが、なかなか判定が出ず放送を
延長してるにもかかわらず、結果が出たのは放送終了後でした


試合もチャンピオンの防衛戦?と聞きたくなる様な試合でスッキリとしない上に
判定も出て来ない状態でした

昨日、嫁が言うには「2チャンネルで放送時間を延長してるにもかかかわらず
判定が出ないのは、韓国での微妙な試合の上放映権が日本のTBSだったので
興毅が勝った場合のブーイングを見せない為に放送時間が切れるのを待った
結果、放送時間終了後の発表になったらしいで・
・・
」との事・・・

確かに韓国でのブーイングを放送する事で韓国に対するイメージが悪くなるので
放送を避けたと言うのが事実ならば、日本のTBSもやっぱり腐ってますね
日本の報道番組で本当の報道をする所って何処があるんでしょうか?

今までそんなマスゴミに洗脳され続けた結果が現在に至ってるのですが
韓国や中国のお蔭で多くの国民がその事に気付き始めたのは良い事だと思います



今日の産経新聞の抜粋より


亀田興毅世界戦、判定前に放送終了でTBSに電話殺到

2013.11.21 07:16 [亀田3兄弟]

8度目の防衛を果たしたWBAバンタム級タイトルマッチから一夜明け、記者会見を終えポーズをとる亀田興毅=20日、韓国・済州(共同)

19日にプロボクシングWBA世界バンタム級王者の亀田興毅(27)=亀田=のタイトルマッチを中継したが、判定の瞬間を放送できなかったTBSは20日、中継直後に視聴者からの電話が殺到したことを明かした。(サンケイスポーツ)

 同局は「NEWS23」の放送開始を午後10時54分から同11時9分に遅らせたが、関係者は「中継が終了した19日午後11時ごろから視聴者センターに多くの電話が寄せられた」と回答。当時は受付時間を過ぎ、オペレーターの対応はできなかったという。翌20日は「通常通りの問い合わせ件数だった」とした。

 平均視聴率は午後10時~同15分までが6・9%、10時15分から放送終了までが10・8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。

 一方、8度目の防衛に成功した亀田はこの日、韓国・済州市内のホテルで会見。「納得いかないが、勝っているからまだ運がある。実力は出せなかったけど、ボクシングの神様はオレを見放してないな」と振り返った。
せやけどあれはチャンピオンの勝ち方と違うで!!)




日本国民が亀田の判定に疑問を持って聞いてたのか?と思ってたら判定が
放送時間内にされなかった事へのブーイングだったんですね

TBSも韓国のイメージをさげるのが嫌だったのか知りませんが、日本人も
TBSの報道姿勢に文句を言うより亀田の判定にブーイングを出した方が
良かったんじゃないでしょうか



まぁとにかく頑張りましょう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-21 09:22 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本人で良かった~!と思った瞬... 朴クネ大統領、貴方の努力が実を... >>