悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朴クネ大統領、貴方の努力が実を結んで来てますよ!(爆)の巻


韓国の朴クネ大統領もいよいよ韓国国内からも追い詰められそうな雰囲気に
なって来ましたね!
そりゃ就任8か月たって仕事らしい仕事をせずに、やった事と
言えば反日批判だけで
、欧州に行った時まで欧州の各国の代表が日本とは
仲よくやった方が良いのじゃないか?
と言っても聞く耳を持たず、ただ日本叩きだけ
しかしてないんですから、まぁなる様になって来たと言う事ですね


撒いた種が間違ってたら間違った芽しか生えてこないと言うのは
自然の摂理ですけどね!


そこで産経新聞の抜粋より



韓国メディアも批判する朴大統領“慰安婦演説行脚”…孤立?
世論調査は「日韓首脳会談」に賛成58%

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が今月2~8日の日程で英仏など欧州を歴訪し、欧州連合(EU)との自由貿易協定(FTA)などで首脳らと会談した。この行脚中、朴大統領は「従軍慰安婦問題」を述べ、欧州メディアとのインタビューでも言及するなど相変わらずのご様子だ。ところが韓国のメディアが反日行動をいさめるような論調の記事を掲載。ひょっとして朴大統領の爆走ぶりに辟易(へきえき)しているのだろうか

李明博(イ・ミョンバク)前大統領が昨年8月、竹島(島根県)に上陸して以降、日韓関係は悪化の一途。朴大統領も日本への理不尽な誹謗(ひぼう)中傷をやめようとはしない

欧州行脚の期間中、韓国メディアが示した微妙な反応が興味深い

 大手の朝鮮日報は3日、「週末ニュース部長」のコラムでこんな意見を掲載した。

 「冷静に振り返ってみると、今の韓日関係は李明博前政権の遺産だということが分かる。現在の大統領がなぜこの遺産だけは清算しないのか理解に苦しむ」「今の韓国が当時よりもかたくなにならざるを得ない理由は何だろうか。歴史は歴史、外交は外交ではないか

中央日報は8日、ワシントン駐在のコラムで、米国の財政難に伴う軍縮に関連し「もう一つの同盟の韓国が日本の軍事力強化に反対するが、米国としては厄介なだけだ」とし、米韓関係悪化が対北朝鮮防備に影響することを懸念した

朴大統領は空気を読めない


 もっとも、朴大統領にこうした雰囲気は届いていなかったようだ。帰国を前にした8日の記者会見で、「(日韓の)首脳間で会談を開く度に、両国関係が改善し、何か良い話があることを望むが、もしそうでなければ両国関係がさらに悪化するのではないか心配だ」と話した。

日本政府の前向きな態度をう回的に促した」(中央日報)ことになるらしい。だが、日韓関係がまったく進展しない最大の理由は、大統領就任から8カ月が経過しても行動らしい行動をみせていないことにある。日韓首脳会談は今をもって実現していない

 朴大統領は就任後、米、中、仏、英、露と国連安全保障理事会常任理事国を訪問。韓国は対北朝鮮での安全保障はもちろん、貿易や経済政策など諸問題を抱えているはずだが、これらをさておき日本批判に執着する外交は奇っ怪そのものだ

 ウォールストリート・ジャーナルによると、ソウルにあるシンクタンク、アサン政策研究所が行った「日韓首脳会談の開催に関する世論調査」(8月30~9月1日)で、支持は58%、反対は35%だったという

 ひょっとして、朴大統領は孤立していないか?国民に見放された政権が長続きしないのは、日本で民主党が示した通り。仮に放置したところで、早晩韓国の反日政治は分解する気がするのだが



朴クネ大統領の必死の努力で韓国が名実共に世界から嫌われるまで後少しですね
もうひと踏ん張り朴クネ大統領には頑張って欲しいものです
後少しで世界中が韓国の実態を知り関わらない様に努力し始めるでしょう

自分で撒いた地雷を自分で踏む・・・笑えて来ますね!
それと比例して世界各国で日本ブームが起っています。昨日もウズベキスタンの事を
テレビでやってましたが、日本語を学ぶ学生が多く日本の文化も広がっています


それに比例する様に中国とは尖閣問題があってから中国国内で日本語を学ぶ人数が減少してる様ですが、丁度良いじゃあ~りませんか!
中国や韓国で日本語を学ぼうとする人間が減りそれ以外の地域で日本ブームが起こり日本語を学ぼうとする学生が増えてる・・・理想的な状況ですね!


後少しです。韓国も中国も自滅の道をまっしぐらで進んでくれてます
皆で朴クネ大統領の今一層の努力を応援しましょう!!

頑張れ朴クネ大統領!!(嫌味か?爆

頑張ろう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-20 08:59 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2013-11-22 09:11
マボさん、こんなニュース見つけました。
韓国政府「関東大震災」に対する賠償まだ受け取っていない これから請求
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34246270.html
関東大震災って、自然災害でしょ、どうして日本が賠償しないといけないのかしら。
おかしいと思いません?この分じゃどんどん歴史をさかのぼって、秀吉の朝鮮出兵のときの謝罪と賠償を要求するとか言ってきそうです。。トホホ 韓国経済が深刻なんで日本にすがりたいのでしょうが。。。
朴クネ大統領、猪突猛進で、日本たたき、日本の悪口を外国にいいつける外交、なんというか、そのまま最後まで突き進んでいただきたいです。こうなったら。。
世界で孤立していくでしょう。
頑張れ朴クネ大統領! 応援してます。
Commented by mabo89 at 2013-11-22 09:47
チェリーズさん書いて頂いたコメントに付いてですが・・・
これが韓国なんですよ!って言うかだから韓国なんですよ!(爆)
前より後ろ向きしかないんです・・・だからいつまで経っても日本を
抜けないし2流国家なんですね~!まぁこれを続けていてくれる間は
日本は安泰ですが・・・・爆
<< 日本でまともな報道機関は何処??の巻 今地球に何が起ってるの?の巻 >>