悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安倍首相!アセアン諸国歴訪もしたし、後は日本の経済や!の巻

安倍首相がラオスにも行き、これでアセアン諸国の訪問を終わらせましたね!
アセアン諸国を回りながら中国の牽制を行い日本の存在感をアピールはできたと
思いますが
後は日本の経済を立て直す事に力を入れて欲しいものです

商社に行ってる後輩も大型の量販店でも商品の流れが悪く「数字が出ない」と
悩んでいるし、東京の得意先の社長からも電話が入り「maboさんアベノミクスって
一体どこで吹いてるの
?」と質問されても・・・・って感じですね!

実際こう言った現状の中で東京の1部の金持ちだけが潤ってるだけの状態で
来年消費税でも上がろうもんなら今以上日本の経済が滞ってしまうと思います

でも消費税が上がる前に高い金額の不動産や車などを買おうと言う動きは
出て来てるようですが
、これで本当に日本の経済が良くなっているのか?と
考えるとYES!とは言えませんよね

今、日本に求められてるのは国防が1番だとは分かっていますが、国防のメドが
ついたら国内経済に対しても本腰を入れ力を入れて行って欲しいものです


その為にも前から言ってる様に、前政権の民主党により潰された武器輸出3原則
を改正し日本製のミサイルや戦車を東南アジアの同盟国に販売する事で
日本の経済を回すと同時に中国包囲網を作り上げ安定した安全を作りながら
平和を維持して行ける
様な方法が取れないのでしょうか?

前にも書きましたが、日本の武器を海外に売ってしまって、もしその武器が日本に
向いてしまったら?と心配される方もおられるでしょうが
今現在日本が使ってる
F15戦闘機もアメリカからの輸入で5年に1回はアメリカからの整備援助が無ければ
飛べない鉄くずとなってしまうのです


それにもしアメリカが輸出した武器がアメリカに向いた場合アメリカがスイッチを
1つ押すだけで無力化出来る様に設定されているのです

これはあの田母神閣下の著書で明らかにされております

日本も同じく武器を売る為に沢山作る=1つあたりの単価が下がりますよね!
下がる事で後進国でも性能の良い武器が安価で買える=国防が出来る!
後進国の国防力が上がる=日本との中国包囲網も上がる・・・

日本の1次産業が回ると言う事は経済を回す事になります。
1次産業が回ると言う事はそれに関連する2次産業も回り出すのです。

左寄りの人達は武器輸出により経済を回す事は即戦争に繋がる!と反対を
すると思うのですが、戦争にならない様に軍備を持つ事が分からないのでしょうね


まぁそんな人達は韓国と同じで放って置いて日本の経済を回す為にどうするか?と
言う事を考えて今日も1日頑張りましょう
!!

頑張るぞ日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-18 09:58 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by ekiseicherries at 2013-11-19 10:40
アメリカかから輸出した武器が、アメリカに向けられた場合、スイッチを押すだけで無力化できるって、すごいですね。勉強になりました。じゃあ日本もそういうの使えばいいではないですか。
安倍さん、精力的に外国訪問して外交やってくれっていますね。
慰安婦問題も海外の在外公館に、ロビー活動するように指示されたようで、やっと、外交のほうは、期待に答えてくれています。
経済面、消費税増税は、デフレがまだ解消していないのにいかがなものか。増税すれば、税収は落ち込むという、橋本政権下の増税のとき、どうなったか、お忘れになったのでしょうかね。
Commented by mabo89 at 2013-11-19 11:14
機会があれば田母神閣下の著書を読んで頂ければ日本が大金を
使いながら場合によっては鉄くずになってしまう飛行機なんかを
アメリカから買わされている状態です!
だから防衛にかかわる道具や兵器は国産品を作り日本が逆に
海外に兵器なんかを売る場合は今アメリカがやってる様にボタン
1つで鉄くずに出来る様に設定をした物を売れば良いのです!!
<< 今地球に何が起ってるの?の巻 これって逆に言うと日本人なら旭... >>