悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うちの仲間関係はみんな夜行性か?ちゅうねん。の巻


昨日夜の12時前に1人の後輩から「夜遅くすんません!まだ起きたはーりますか?」
メールが入ったので「まだ起きてるで!」と電話を入れたら「今から行って良いですか?」と聞いて来たので「良いよ!来いや」と言うと3分もしない間にやって来ました。

仕事の話をしてた時、確か夜の1時頃に火事のサイレンがワンワンなり出したので
消防団の友達に電話を入れ現場を確認したのが運のつきでした・
・・

現場を教えてくれたのは良いのですが「maboさんまだ起きたはるんですか?」との
質問・・・「起きてるで!」と答えると「火事現場はどうも誤報だったので今から帰るので
途中チョット寄りますわ
!」と連絡が入りまた1時半頃に新しいメンバーが加わりました

後から来た奴が先から来てる奴と顔見知りと言う事もあり、他のメンバーも
呼びましょか?と何時もの質問
・・・必死になって「も~え~!ちゅうねん。」と
阻止するのに必死になってしまいました。(爆)

昨日書いたブログの事で先に来てた後輩が「俺もmaboさんが仰ってる事が良く
分かりますよ
!」と男の生き様について3人で大激論・・・
熱い仲間かも分かりませんが、時間もそろそろ3時になろうとしてます。(涙)

ボチボチ今日の仕事を考え解散を提案し、なんとか3時前に帰って貰いました
うちの家って親父の代から皆が集まってくれるのは嬉しいのですが、何時からでも
普通に集まって来るって異常なんでしょうか?

まぁあんな奴の家に行くのも要らん!って言われるよりマシですが、声を掛けたら
普通に1時でも2時でも皆集まって来ると思います。
まぁ誰も来なくなったら寂しいと思いますが、何時までこんな奴らが集まるのか?

昔に比べれば毎晩必ず誰か来てると言う事は無くなりましたが、今でもたまに
こんな日があるのです


まぁ皆集まってくれる事を嬉しく思い今日も1日頑張りましょう!!
(でも眠たいぞ!)

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-12 09:48 | 仲間関係 | Comments(0)
<< 韓国は着々と装備固めをして来て... 嫁よ!男にはなぁ~男の世界ちゅ... >>