悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホンマに俺はアホや!頭隠して尻隠さずを地でやるか?ちゅうねん。(爆)の巻


今日は朝から新商品のチラシの校正依頼が入って来たりでバタバタでした。
その新商品の自社チラシと言うかパッケージを作る為の段取りもしてて、ヨッシャー
これでOKや!と言う段階になって
フッと気付くと1番肝心な商品が最後の1足まで
商談用に出してしまってる事に気付きました


横でバタバタしてる私を見てて「あんたアホやろ?1番肝心な商品を用意もせず
その商品の写真取りの準備をしてカメラマンもモデルも段取りしてるって・
・」と
称賛の声を頂きました
頭隠して尻隠さず、を地でやってしまいました・・・涙

結局段取りしたカメラマンもキャンセルを入れ朝から頭を下げっぱなし・・・(涙)
でもこの写真を撮ってくれるのは何時もの後輩なんですが、彼の写真の撮り方と
その写真を使っての構成のやり方は絶賛に値する腕を持っております


うちの商品の殆どの自社チラシやパッケージは彼に依存してるのがほとんどで
何処に出しても「お宅のパッケージデザインをそのまま使用してもOKですか?」と
言われるくらいです。

元々その後輩とは大学卒業後に東京でTVのディレクターを長くしてただけあって
見せ方が上手い!と言うか、表現が的を得てるんですねぇ~!
私の場合一緒に写真撮影をしてても「これぐらいで良いやん!」と言っても
彼の納得できる角度やイメージが出来るまでOKが出ないんですが、こだわる
だけあって完成したパッケージを見たら「なるほど!」と納得をさせられます。

出来るだけ早い内にサンプルを用意し急いで自社パッケージが出来る様に
写真撮りをし、パッケージを作りたいと思ってる今日この頃です。ハイ!

と言う事で急いでサンプルを1足用意しに走ります。(爆)

とにかく頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-08 10:47 | 商品 | Comments(0)
<< 韓国内でもそろそろ声を上げる人... 頑張れ中国の反乱分子たち!!の巻 >>