悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張れ中国の反乱分子たち!!の巻


まぁ世間では色々問題が起ってますね~?日本国内に於いては、あの山本太郎
処分問題が皇室行事の自粛と言うだけの処分で終わりそうですね

こんな簡単な処分で本当に良いのでしょうか?これを許すと今後天皇陛下が
地方に行かれた時に皆が手紙を渡す事態になっても問題じゃないのでしょうか?

こんな政治家を選んだ有権者の責任が1番の問題だと思いますが、ある意味日本が
如何に平和であるかの証明ではありますが・
・・

そこに行くと私の中で今1番の話題が中国の自爆テロの問題ですね
そろそろボケた中国人の中でも気付き始めた奴らが居るのではないでしょうか?
中国も必死に火の粉を振り払おうと何時もの中国式でチャンと調査もしないまま
勝手にウイグル民族のテロ事件にしてますね~!

今の尖閣問題と同じで勝手に自分の都合の良い様に話を持って行き大義名分を作り
それを理由に今以上にウイグル地区に弾圧を掛け人間浄化と言う名前の基に
チベットなどと同じく
粛清を行い恐怖政治で民族を弾圧しようとしてますね!

でもこの連続自爆問題は多分中国国内に波紋を広げ段々とボディーブローの様に
じっくりと時間を掛けながら習近平率いる中国共産の崩壊へのステップとして
影響が出て来るのではないでしょうか?


ただそこで心配になって来るのが国内の不満分子のフラストレーションを抑える
はけ口として日本叩きを大々的に行い国民の目を外に向けさせる為に中国なら
少々無茶苦茶な方法を取る事も想定しておかなければいけませんね


なんと言っても中国人民の知的水準は下手すりゃあの韓国人のレベルよりも
遥かに低い状態です
。まんまと中国共産党の手に乗りまた日本バッシングをし
今度は国内問題が大きくなりそうであれば、自分の立場と権力を守る為に
戦争状態を引き起こす可能性も出て来る事も想定しておかなければ、事が起ってから
民主党の様に「想定外でした!」では済みませんからね


今こそ日本国民は各自が勉強をし、中国の動向に注視し、情報交換を行い
しっかりと見つめて行く時が来てると思います。
実際こんな問題も平和ボケした日本自身が気を引き締めアメリカのCIAの様な
組織を作り対応して行くのがベストだと思うのですが、今の日本に急にそれをやれと
言っても無理ですね


日本人がもっと危機感を持ちそろそろ平和ボケから目覚めましょう!!

頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-07 09:54 | 時事問題 | Comments(0)
<< ホンマに俺はアホや!頭隠して尻... 世界もボチボチ韓国の異常さが分... >>