悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界が韓国を相手しなくなるのも後少し!朴大統領頑張れ!(爆)の巻

先日の連休にテレビで今シンガポールで凄く日本ブームが起ってる事を
やってました。
シンガポール人に「貴方は日本人見たいですね!」とか「日本人に見えるよ!」
言うと凄く喜ばれるらしく、日本人としては非常に有難い状況ですよね


あんな番組を見てると日本人として凄く嬉しくなって来ますね
私が約25年前にマレーシアに住んでた頃も、丁度当時の首相であったマハティール
首相が「ルックイースト政策」と言う日本韓国に見習え!と言う政策を打ち出して
いたので、日本人の私としては凄く恵まれた環境の中での生活が出来ました

当時も日本人と言うだけで飲みに行っても遊びに行っても凄く引っ張りだこで
ましてや独身で23歳となると、こんな私でもみんな必死に近づいて来ましたね!(爆)
かと言って私は真面目に生活してましたけど・・・う・う・嘘じゃないですよ!
目を見て下さい・・(汗)ホ・ホ・本当です。ギャハハ


それに比べヨーロッパを訪問中の朴クネ大統領のあのインタビュー・・・
フランスで在フランスの韓国人による「反朴クネ大統領のデモ」それとスランスでの
テレビ番組のインタビューで「何故日本と仲よくしないのか?」の質問に
慰安婦問題が解決してないのと、歴史問題にかかわる・・・」と何時もの発言の
1点張りでインタビュアーもあきれ顔


これで実際大統領としての仕事はできてる積もりなのでしょうか?笑えて来ますね!
彼女が今までアメリカなどに行った時も一生懸命日本が如何に悪いか?を発言して
来ていますが、最初は効果もあったでしょうが
過ぎたるは及ばざる如しと言う
格言通り
世界各国がそんな朴大統領を、と言うより韓国人を相手しなくなって
来ていますね


逆に言うと段々「日本人は可哀想だね~!あんな韓国に噛みつかれるなんて!」と
日本に憐れみを掛けてくれる様な状況になって来てますね!
あともう少し朴大統領が頑張って日本バッシングを続けてさえくれれば間違いなく
自滅の道を歩んで行く事は間違いないですね


そんな時だったのでシンガポールの親日度が高いのを見て凄く嬉しかったです
これで中国・韓国を取り囲むアジア地域の中で台湾・フィリピン・ベトナム・
シンガポール・マレーシア・タイ・インド等が日本に対し好感度を上げて来てくれています。
安倍首相の外交政策が着々と実を結んできている証拠ですね!


後少しです頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-11-05 10:03 | 時事問題 | Comments(0)
<< 朴クネさん!昔「正しい歴史認識... 取り戻そうよ!日本人としての誇... >>