悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ日本も本当の意味での独立国家になろうよ!の巻


夕方お客さんも一段落し、パソコンで産経新聞ニュースを読んでて気になった記事が
あったので掲載したいと思います。

産経新聞の抜粋


「偉大なパートナー」日本の軍事力に期待 米下院委員長
2013.10.30 10:25 [米国]
 
米下院軍事委員会のマッキーオン委員長(共和党)は29日、中国の軍備拡大を踏まえ、米国にとっては同盟国である日本の軍事的能力の向上が望ましいとの認識を強調した。議会内で開かれたアジア政策に関するイベントで語った

 委員長は「偉大なパートナー」である日本の領空周辺で、中国軍機の飛行が活発化していることを指摘した上で、「われわれが世界中の全ての問題に対処できるわけではない」と述べ、日本を含む同盟国の軍事的役割の重要性を訴えた

 さらに、同盟国により大きな役割を担ってもらえるよう「彼らの能力強化に向け、米国は可能なことを全て実行する責務がある」と強調した。(共同)




アメリカ下院議員でも日本が中国に取られた場合の危機感を持ってる下院議員が
いるにもかかわらず、日本の政治家に自国が中国や韓国に攻撃される可能性を
危惧してる政治家がはてさて何人居るのやろ?と思うと悲しくなって来ますね


ケネディー家の娘が駐日大使として日本に来ますが、対日関係はどの様に
なって行くのでしょうか?今の日本の防衛力を見た時にアメリカの動向を
気にしなければいけない状態で本当に良いのでしょうか?


実際2013年度の世界の軍備力を見た時に日本の軍備力は17位韓国でさえ
7位となってる状態で本当にこれで良いのか?と考える次第です。
世界の基準を基に国の軍備力を考えた場合国の経済力に合わせた軍備力を
持つのが当たり前!と言う感覚の中、経済的には3位に落ちたとは言え
3位の経済力があるにもかかわらず
防衛力が17位・・・

普通の家に例えるならお金持ちの家に泥棒が入ろうとしてるけど備えてない状態
と同じ状態が起ってるのに平和ボケした日本人が多い事


韓国に出してる戦後補償(今は違う名前でお金を送り続けてますが・・)韓国の
国家予算の3割に匹敵するお金を63年間払い続けてるにもかかわらず
国家予算の3割を軍備につぎ込んでる韓国に対し
ウォンスワップを即時停止
すると同時に戦後補償も辞めるべきなんです


アメリカ下院議員でさえ気付いてる事を1日も早く日本の国会議員に気付いて
貰いたいものですね


頑張ろう日本!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-10-30 18:45 | 時事問題 | Comments(0)
<< そろそろ中国の強硬策にも歪みが... 韓国大統領が日本好きでバッシン... >>