悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国大統領が日本好きでバッシング?の巻

韓国って本当に笑わせてくれますね!今日の産経新聞を読んでて、ついにここまで
来たか!と韓国の異常さが笑えて来ました。


産経新聞の抜粋


日本憎けりゃ靴までも? 日本の靴で始球式…大統領に非難 韓国 
2013.10.29 20:48 [韓国]
 
【ソウル=名村隆寛】韓国プロ野球の今季ナンバーワンを決める韓国シリーズの始球式にサプライズ登板した朴槿恵(パク・クネ)大統領が、日本ブランド「アシックス」のスニーカーを履いて登場したとしてインターネットなどで思わぬ批判を浴びている

 ソウルで27日に行われたシリーズ第3戦、斗山-サムスンの始球式でマウンドに立った朴大統領は、韓国国旗をあしらったグローブでナイスピッチングを披露し、拍手喝采を浴びた。

 ところが、大統領の靴が日本ブランドだったことが判明。ネットでは「日本政府が独島(竹島の韓国語名)の領有を主張する動画を流し、挑発を絶やさぬ中、“日帝ブランド”の靴を履くこと自体、適切ではない」と非難が起きており、世界日報やソウル新聞などが紹介している。

 アシックスは今年初め、ネットで「独島の日本領有を支援している」と一方的に批判されており、ソウル新聞は「韓日関係が険悪化する中、もう少し配慮が必要だったとの指摘が出る理由だ」と説明した

 29日付の朝鮮日報は「青瓦台(大統領府)は、靴までは気を使っていなかったようだ」と報じている。




これに乗じて日本の皆が韓国系のサイトに
「なんだかんだ言っても韓国大統領は日本が好き!」と1言でも書き込めば・・・
そう!韓国国内で朴大統領はやっぱりオヤジ似の親日派だ!となって
韓国人の手により葬られる事となるでしょうね!


まぁ放って置いてもいずれ朴クネ大統領は親父と同じで暗殺されてしまうと思いますがその反日感情はご自分で作られたのですから仕方ありませんね

何故暗殺されると思うか?簡単です。韓国の経済状態が悪くなるに連れて
韓国国内でもそろそろ日本との対話を!と望む声が出て来てるのもありますが
なんだかんだ言っても日本抜きに韓国経済について語る事が出来ないのを韓国国民が知ったら・・
絶対反日を売りものにしてる大統領に矛先が向く日が必ず来ます

もう少しで韓国は自滅の道を歩むでしょう!
その為にも「やっぱり韓国大統領は日本ブランドがお好き!」と言う文章を投稿しましょう!


頑張ろう日本!!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-10-30 08:39 | 時事問題 | Comments(0)
<< そろそろ日本も本当の意味での独... 安倍首相に聞きたい憲法改正は?... >>