悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安倍首相に聞きたい憲法改正は?菅お前まだ居てたん?の巻


今日は色々腹が立つ事が多すぎて・・・

先ず1つ目は
安倍首相に聞きたい!憲法改正の話は何処に行ったんですか?
現行憲法の拡大解釈で推し進めるだけですか?
靖国の参拝は何で行かなかったんですか?
選挙前の公約を実行できなければ民ス党と同じになってしまいますよ

それと2つ目は
菅元首相がみのもんたを擁護する振りして自分を擁護してる記事が載っていた

産経新聞抜粋

菅元首相、みのもんた降板も自分の退陣も「原子力ムラの陰謀」
2013.10.27 22:12 [菅直人]

会見の最後に頭を下げるみのもんた氏(御法川法男氏)=東京都港区・ホテルオークラ東京(撮影・中井誠)

 民主党の菅直人元首相は、26日付の自らのブログで、次男が窃盗容疑などで逮捕(処分保留で釈放)されたタレント、みのもんた氏が報道番組のキャスターを降板したことについて「原子力ムラ」の陰謀説があると紹介、自分も原子力ムラの被害者だとする内容を展開した

 ブログでは、原子力ムラはマスコミに対して広告料を通じて「自分に批判的な報道に圧力をかけてきたことは知っている」と明記、「みの氏は原発問題で東京電力と安倍晋三首相を厳しく批判していた」ことから陰謀の可能性を指摘した。

 平成23年の福島第1原発事故で「菅氏が1号機への海水注入の中止を指示した」と報道されたことも、退陣に追い込むための原子力ムラが流したウソの情報と断じた



あのねぇ~菅元首相あの福島の原発は天災だったのを貴方は日本潰しに最適とし
未曾有の天災を利用し貴方の判断で人災に変えてしまったのと、みのもんたが
以前テレビの番組の中で色々な犯罪者に対し発言した内容を考えれば

他人の事はあれだけ批判できるんだから自分の息子のケツを拭く為に番組を
降板するのは当たり前で
福島の原発事故を人災に変えた上で日本を潰そうとした
貴方の大罪と比べれば全然比べ物にはなりません


ただみのもんたの場合はある意味息子も30歳を超えた大人なので、そんな社会人に
なり家族まで持った良い大人が起こした犯罪を何時まで親の責任とするか?
と言う
問題なんですが、みのもんたの場合は仕事柄どうしようもない道義的責任が発生
するのでこれは仕方の無い事です


それを擁護する様な振りをして自分を擁護し、いかにも自分もマスコミによる
被害者だ!と言いたげなその姿
・・・お前は男か?ちゅうねん
自民党から政権を奪う前は散々マスコミを利用し、国民を洗脳した時にマスコミを
批判したんか?マスコミはその当時から左寄りの自虐史観に取りつかれた様な
報道しかしてなかったんじゃないの?


分の都合の良い時だけマスコミの批判をするな!ちゅうねんその上疲弊してる
みのもんたに同情する様な振りをして結局は自分の擁護やないか~!

皆がお前を許しても俺は日本人として絶対お前、韓 直人を許さんからなぁ~!

今日は新聞を読んでて久しぶりにムカツキましたブログの内容と言うより
私の心の叫びとなってしまいましたが、皆様の広い心と長い目で見てやって下さい

すんまそん!!(爆)

とにかく頑張ろう日本人!!!
[PR]

by mabo89 | 2013-10-28 09:29 | 時事問題 | Comments(0)
<< 韓国大統領が日本好きでバッシン... 日本の財産が広陵町には眠ってる... >>